2月最後の週ですね。 なんか今まで動かなかった大きな岩がようやく動き始めるような、無理やり動かされるような、そんな感じがしているのですが皆様はどうでしょ。 では、来週の星の動きを見て行きましょう。

来週の星の動き

月は牡羊座終わりごろから始まり、26日に太陽土星海王星とTスクエア&水星金星火星と小三角の後、1日に天王星冥王星とTスクエア。 太陽は海王星と魚座でコンジャンクション。スピリチュアルのエネルギーが高まります。 水星は28日に木星天王星とコンプロマイズ。 相変わらず影響力の高そうな火星金星のペアは23日に水星土星で小三角。 こんなとこかな。ホームにある牡羊座火星と魚座海王星の影響がだいぶ強そうな印象。

26日はスマッシュブラザーズ

さて26日のTスクエア、明け方に見られるのですが太陽は海王星とくっついています。 しかも魚座。スピリチュアル全開。 スピリチュアルのエネルギーって、一般人にはよくわからないですよね。 オーラとか気功とか波動とかチャクラとかその手の類。 海王星にそういったものを吹きこまれて、それに対して月と土星が反発しているような感じ。 一方月と土星は火星金星と調停、コンプロマイズって言われる形をつくっております。 これはいいですね。好きなことがたくさんできそう。 さらに加えて。 月と火星金星は水星と小三角。 これも好きなことに対する知識や情報がどんどん入ってきます。 なんだこれ、あと残ってるの天王星と冥王星じゃん。 そしてこの2つもそれぞれ木星とアスペクトしている。 ど、どうなるのよこれ?w とにかく好きなことはできますし、必然的にそうなるかと。 でもなんか色々な波動が重なり合っているので、もう何がなんだか分からない、 wii Uのスマッシュブラザーズ8人プレイのようなお祭り状態。 想定外のこともたくさん起こるのではないかと思います。

盃から溢れる知識、それを救うのはITの力

さてそんなお祭りの裏で水星は木星と対立します。 水星と木星のオポジションは水星のエネルギーを広げすぎます。 あれだ、文章書きすぎなブログだ。 短い文章でまとめるってけっこう難しいのですよね。 僕はツイッターでイベントの感想とかまとめきれなくなってブログを書きだしたのですが、そんな感じに何かまとめきれないくらいのものが降ってくるのでは。 水星なので知識とか情報、文章、神経とかそんな感じのもの。 そして2月末、そのあっぷあっぷな状況に手を差し伸べるのは天王星。 この場合はIT、と意味するのがいいかな? ってことでいっぱいいっぱいになったらスマホアプリに頼るとか、ITの力を活用しましょう。

星座ごとに一言

牡羊座はとにかく思うままに好きなことしましょ。 牡牛座は理想の世界をしっかり描くのが大事。 双子座はそろそろ今の居場所から移る時が来たんじゃないですかね。 蟹座は男女とも「美」がテーマになるのかな。 獅子座はだいぶ遊びそうですね。でもそれが未来を作るかもしれないです。 乙女座はスピリチュアルとかの世界を知るといい感じ。 天秤座は人との関わりのせいで仕事に支障をきたしそうなので気をつけましょ。 蠍座はビジネスが好調。スピリチュアルとかやってみるとハマるかも。 射手座はいきいきしてますね。でもけっこう考えることが多くなるかも。 山羊座は情報がキーポイント。アットホームな空間が知識を呼び覚まします。 水瓶座はフットワークを軽くしていくとプラスですね。 魚座は宇宙意識でも入ってきそうな感じ。チャネリングでもしてみる? 来週はそんな感じです。 2015年の運勢