2019年の乙女座を占ってみました。 全体および他の星座はこちらからお願いいたします。 2019年の運勢

乙女座は真面目で現実的なところが多いのですが、 この2019年はワクワクする未来を想像して楽しむ、なんてことも多そうです。 夢見る少女じゃいられなくないです。 思う存分夢見る少女もしくは夢見る少年でいてください。

特にビジネスより家庭とか身の回りに関することが吉ですが、 ビジネスでも出世したり、人を導くような立場に立ちやすいのかなと。 実力が認められる、そんな感じでしょうか。

とにかくこの時期は他人に振り回されず、自分の思うままに生きること。 それが2019年の乙女座を成長させる鍵となるでしょう。 普段の自分なら無理かも、と思うようなことも挑戦してみると良さそうですね。

時期的なところを見ていくと、しばらく不安定な感情に振り回されるかも。 まあそれだけ平穏な自分からの脱却を求めているので、そんなに気にすることはないです。 3月以降になるとずいぶん晴れやかになるのでは。

3月以降は、自分が最高の自分になるための冒険が始まります。 しっかりプランを練ってみると良いでしょう。

慣れないこともあり、夏前は若干不安定にもなりますが 自分のリズムというものをしっかりと理解することが大事ですね。 夏ごろから徐々に自分の使命を理解できるようになってくるかと。

そして年末気づくはずです。 人生の主人公は自分自身だと。 自分を幸せにするのも、自分を不幸にするのも、全て自分自身の心が決めていると。 それを心に刻み込むのを忘れないようにしましょうね。