先週に引き続き、勉強会プロデューサーベッキーさんが主催するイベント、イタリアンナイトに行ってまいりました。 今回は勉強会じゃなく、なんとワインの試飲会兼出会い系イベント。 ほんと彼女色々なことやるなあ。 場所へ到着するといきなり男性陣が厨房に並んで料理しているのにびっくり。 一応エプロンは持ってきたけど手伝えるスペース無かった。。 まあへっぽこ料理人が下手に手伝っても逆に迷惑になってしまうし、大人しく見てました。 そんなわけでイタリアンナイトスタート。 まず最初に二人一組になって相手のいいなと思うところを書いてもらうというゲームをやったのですが、女性陣が僕に対して書いてくれた内容。
オガティの印象
うおお何これ、滅茶苦茶嬉しい(^^) 僕ってそんな風に見られるんですね。皆様ありがとうございます! そして料理ができたので食事会。 冷製パスタやらアクアパッツァやら色々。
アクアパッツァ
アクアパッツァなんてそうめったに食べるものじゃないし、すごく美味しかったです! ここで謎のワインオープナーが登場。 電動ドリルみたいにコルクを抜いてくれた。 カッコいいぞこれ!!
ワインオープナー
んで何度かペアを組んでいろいろなお話をしたり、ワインを堪能したり。 しっかしワインって全然分からんな。 たしかに美味しかったけど、これら高級なの? ちょっとは勉強したほうがいいのかもなあ。
2013-11-22 20.45.51
2013-11-22 20.46.05
2013-11-22 20.46.17
2013-11-22 20.53.26
2013-11-22 20.53.41

そして最後に、このあと二人で飲みに行きたい男女とかいますか、って質問がなげられる。

そこで、なななんと一組の男女が挙手を。 うおおすげえ!!この短い間にそんな意気投合したの!? いやーびっくり。 ゲストとして一年前勝間塾で結婚したカップルが来ていたのですが、そのパワーが伝わったのか? でもすごく素敵ですね。 お幸せになれることを祈ってます!! しっかしまた素敵な出会いも増えたし、いいイベントでした。 来月もベッキーさんと会うし、また良いことがあるといいな(^^) そんなわけでお疲れ様でした!!