2019年の牡牛座を占ってみました。 全体および他の星座はこちらからお願いいたします。

2019年の運勢

なかなか人前に出るとか目立つことは得意ではないものの、 堅実に積み重ねていくことは自然とできてしまう。 ある意味タフな星座、それが牡牛座です。

この2019年は牡牛座が非常に活躍する時期になると思います。 特に3月からは自分が普通にやっていること、できることに対して 周囲から注目を浴びたりすることも増えるでしょう。

もちろん牡牛座は基本的に地に足がついた星座なので、 注目を浴びすぎるのはあまり得意ではないと思われますが。 困っている人がいたら、手を差し伸べてあげましょう。 きっと喜んでくれる人がいるはずです。

また、この時期はしっかりプランを練ったほうが良いのかなと思います。 自分にとっての最高の人生、それをどう成し遂げていくか。 それが2019年を輝かせる第一歩かと思います。

対人関係も良好で、色々な人から学ぶことが多くなりそうです。 他の人が掲げる理想や夢に刺激されることも増えがち。 また、女性は結婚や出産にも恵まれやすい時期かと思われます。

とにかく深く、濃くなりそうな時期ですが、どっぷりと自分自身を煮込んで、 自分の芯まで染み込ませていきましょう。

時期的なところを見ると、やはり3月からが本当の戦いみたいな感じ。 それまでは準備期間ですね。

夏は行動が制限されがち。 色々学習に時間を費やすと良さげですね。

秋頃は結果は出にくいものの、堅実な牡牛座にとって調子が良さそうですね。 この時期は焦らないほうが良いかと。

年始に立てたプランを着実に実行していけば、描いた理想の年末を迎えることができるのかなと思います。