2019年の射手座さんは色々なことがあっただろうな、と思います。 うまくいかなかったことも多かったでしょうが、得るものも多かったし、 新しく初めたことも多かったでしょう。
射手座はどうしても理想が高いから、挑戦も増えるし 周囲からは驚かれたりすることもあるでしょう。 それこそが射手座の強みでもあるので、 そこはしっかり自分を誇りましょう。
2020年はこの自分の強みをしっかりと活かした一年になると思われます。 自分をしっかりと分析できて、自分を最大限に活かす。 とは言っても、あまり意識する必要はないです。 それが自然にできる、それが射手座の力なのですから。
何かに興味を持つということは、自分と何かがつながっているということ。 そういう自然に自分を導いてくれる何か、それがさらに自分を成長させることでしょう。
時期的なところを見ていくと、年明けから自分が広がっていく感覚を覚えるでしょう。 今まで知らなかった自分というものが、さらに自分の背中を押していくのかと。 やってみたいこと、行ってみたい場所、そういうものがたくさん溢れてくるかと。 ためらわずに、自由に自分の羽を広げてみてください。
4月からは大きく時代が変化しますが、射手座はその変化を楽しめる 数少ない星座なので、恐れることはないでしょう。 多少心配事等あるかもしれませんが、将来の射手座はきっと、これを笑えるはずです。
5月、6月はしっかりと自分を分析するべき。 色々な自分が持っていた良いものをかけ合わせて、今の時代に合わせていくような。 良いとこ取りをするような時期ですね。
夏から秋は非常に頼りにされる時期なのかな、と。 自分の力を積極的に他人に使ってください。
自分のリズムをしっかり把握して、自分の力を存分に活かす。 それによって流れは加速し、年末大きなジャンプができるようになるでしょう。