2019年の射手座を占ってみました。 全体および他の星座はこちらからお願いいたします。

2019年の運勢

木星が入っている射手座。いわゆる12年に一度の幸運期です。 ある意味主役。

が、牡牛座に天王星が入ってくるこの時期はただ何もしないで幸せが降ってくるというわけにもいかないです。 しっかりと次の施策、これからの方向性を決める必要があります。 たぶん、2019年は同じことやっていちゃ駄目なんですよ。 新しいことを始めていかないとなかなか行き詰まるのかなと思います。

ですが、そこまで心配いらないかと。 考えなくても自然に思いつくことが多くなるでしょう。 すでに来年はこれやってみよう、あれやったらどうかと思っているかもしれません。 そういう次から次へと思いつくアイデアをひたすら試してみることですね。 考えたままで何も行動しないとちょっと困りものですが、しっかり動くことを心がけていれば大丈夫かと。

しっかり動いて、自分のステータスを上げていく。 そして武器を作り上げていく。 それこそがこの時期射手座に必要なものなのかな、という印象を受けました。

ちょっと2018年はフォワードというかトップ下にいるような感じでしたが、 2019年は果敢に前に出たほうが良いかも。 恥ずかしがらないで、面倒臭がらない。 そっちのほうがより良い人生を築けそうです。

3月以降はまた長い戦いになりそうです。 だって、それだけ大きな理想を掲げているのですから。 が、その長い道に対して射手座さんは微笑むのかなと思いました。

夏頃から、働き方に意識が強く向きそうですね。 自分の理想の働き方、だいぶ近づいてきてると思いますが、 さらにそれを一歩進めた感じになってくるでしょう。

年末にはそれがしっかりしてくるでしょうね。 ようやく自分の思い描いた働き方が身についてくるのかなという印象を受けました。 他の誰にも真似出来ない自分だけの働き方を楽しんでください。