今月読んだ本
僕らの時代のライフデザイン
米田智彦著。 毎日違う人の家に泊まるとか、なかなかできる事じゃないですよね。 確かにノマドって言葉だけが独り歩きしてるなーって印象。
自分らしい人生を創るために大切なこと
経沢香保子著。 すごい強気な人だと思ってたけど、意外とこの本だとそうでもなくて。 はあちゅうさんと同じく、芯は強いかもしれないけどプライベートは全然そんなことない人なのかもね。
このまま何もしないでいればあなたは一年後も同じだが潜在能力を武器にできれば人生はとんでもなく凄いことになる
久瑠あさ美著。 潜在能力を発揮すれば人はなんだってできる、という本。 もっと自分もすごい事ができるのかなあ。
冒険に出よう(オーディオブック)
安藤美冬著。 オーディオブックは個人的に合わないのかなあ。 さくっと読める本のほうがいい気もする。
ビジネスリーダーのためのファシリテーション入門
久保田康司著。 これすごく良かった。勉強になったし、ファシリテーターになってみたいと思いました!
行ってみたイベントおよび会った人
4/1 WIRED Session
先日はあちゅうリアリティと対談してたし会社からも近かったのでふらりと行ってみた。 ソーシャルツケとか、なかなか面白い単語が飛び交ってました。
4/6 時空動画の撮影に参加して来ました
面白かったー。
4/13 危機之介御免
やっぱりASSHはかっこいい!そして面白い!!
MicAぽのワンマンバースデーライブ
シャカライザーのMicAぽのワンマンバースデーライブ。 予想以上に盛り上がってすごく良かった!
今夜、そこから見下ろして
おにぎりスキッパーズ2の舞台。 悪い舞台じゃないんだけど、派手さがちょい足りなかったかなあ。
勉強会フェス2013
試しに行ってみたけどすごく良かった。 今後に繋がりそうな出会いも多かったし、かなり勉強になりました。
ニコニコ超会議2
今回は勉強中心のニコニコ超会議2。 色々とためになりました。遊ぶだけがニコニコではないのです。
今月のお知らせ
時空動画PVに出演
短い時間だけど色々楽しかった!
テーマ変更
がらりと変えてみました。まだ固定ページ周りを地道に修正中。
今月投稿したナマナジー
残念、投稿できず。
思ったこと
今月は怒涛でしたね。週末ほとんどが埋め尽くされました。 来月は仕事が忙しくなるので休日とかもなかなか予定を入れられなくなると思われ。 それでもやるべき事はやりたいな、と思います。

