色々と紆余曲折の末固定ページから通常ページに変更させました。 3月分です。今月も色々な人と会いましたねえ。

今月読んだ本

未来が変わる働き方

慎泰俊著。 U25シリーズの最新巻。 やっぱりこのシリーズはサクッと読めてそれなりに学ぶことも多いですね。

成功はすべてコンセプトから伝える

木谷哲夫著。 これなかなかいい本でしたね。 もう一回読み直したい本。

スマホ時代のタスク管理超入門

佐々木正悟/大橋悦夫著。 GTDですねー。昔勉強して結局やらずじまいだったけど、もう一回チャレンジしてみましょうか。

行ってみたイベントおよび会った人

3/2 ちゅうもえサロンオフ会

女性60人に囲まれたハーレム状態。 まさにザ・女性会でしたねえ。

3/9 アボカドディナー

ちゅうもえの方達と食事。 こっちはみんなシーンとしちゃって。話題振るのけっこう辛かったですw

3/10 空×庭×劇

ウボハ飯田さんの知り合いLUYさんが出ているというので行ってきた。 LUYさんよりも主演の田中佐季さんがすごく良かったです。お気に入りの女優さんリストに追加されました(^^) しかし悲しくて悲しくて泣いてしまいましたねえ。

3/16 Android Bazaar and Conference

Android関連のイベント。 想像してたよりずっと楽しく勉強になりました。

3/17 横浜ちゅうもえ会

またまたちゅうもえ関連。 やっぱり少人数だとじっくり話せますねえ。

3/20 セミナーに行ってみよう講座

やまもとさをんさんと初めてご対面。 あのアイコンを想像していたら普通の女性だったw

3/22 座談会

生まれて初めての座談会。 あれって開催企業が参考にするだけで、実際掲載はされないんだよね? 今度こういう機会あったら掲載されてみたいなー。

3/24 トークショー

慎泰俊さん×イケダハヤトさんのトークショー。 なかなか面白かったですね。やっぱり目線が自分とは大きく違う。

3/30 エビビモpro.

なかなか素敵でしたねー。新生エビビモ、楽しませていただきました。 この後に行った矢ヶ部さんが働いているCityIslandも良かった!古賀スミレさん、前回はあまり話さなかったけど今回色々お話できてそのノリのよさにすごく気に入ってしまいました(^^)

今月のお知らせ

スマホ仮面完結

長かったですねー。色々と楽しませていただきました。

今月投稿したナマナジー

今月は格ゲーファイターズですね。

買ったもの

今月は特に面白いものは増えてないかなー?

思ったこと

色々な出会いが多かったですね。今後も仲良くしていきたい人とか多かったし、 有名人とかもけっこうフォロー増やしてみたし、 ペンディングしていた転職活動もそろそろ再開させていきたいなと思います。 ライスワークの時代を終わらせるためにも。