色々な紆余曲折の末固定ページから通常ページに変更させました。 2月も終わります。 今月もいろいろハゲしかったですね。

今月読んだ本

大好きなことをやって生きよう!

本田健著。 かなり面白い本でした。何回も読み返したくなる。 この人いいですね。今後絡んでみたい人ですな。

その人脈づくりをやめなさい

千田琢哉著。 なるほどーと思った。有名人に会おうと思っても、それなりの力が自分にないとその他大勢で終わってしまう。 この間の安藤美冬さん時もそんな感じでしょうかね。

青い象のことだけは考えないで

トルステン・ハーフェナー著。 最初のほうは面白くもなかったんだけど、途中から自己啓発的な内容になっていって、そこからは面白かったです。

行ってみたイベントおよび会った人

2/2 ちゅうもえサロンお茶会

その場のノリで女性を誘ってみた。 意外と楽しく、2時間しゃべりっぱなしでした。こういうのいいね。

2/2 Z団jr 私の嘘、僕の嘘

忍空の飯田さんが昔所属していた劇団が名前変えて再出発。 けっこういい感じの舞台でしたね。次回も行ってみたいかも。

2/3 伊藤春香(はあちゅう)さんオフ会

本呼んで以来気になって、サロンに加入。 んで2回チャンスを逃した後、3回めにしてようやくオフ会参加。 実際に会ったはあちゅうさんは想像の3倍くらい大人しい女性でしたwww

2/16 スジャータ

スマホ仮面の本拠地スジャータへ乗り込んできた。 しかし閉まってたorz

2/23 伊藤春香(はあちゅう)さんニコ生観覧

今月2回めのはあちゅうさん。 前回よりたくさんお話もできたし、素敵な方だなと改めて認識。 比較的優しいニコニコユーザーで良かったです。

2/23 劇団ブリオッシュ ネチ×クワ

ニコニコ動画の曲をモチーフにした演劇。 なかなか原作を知っているとニヤリと笑える舞台でした。

2/24 劇団エトワール・プラチナ 貝殻落つる街角で

鬱になり自殺した人達の物語。 脚本書いた人そのものがメンヘルってこともあり、一応ハッピーエンドなんだけどなんかもやっとした感じ。 ダンスはすごく良かったです。

今月のお知らせ

スマホ仮面出演

ついに出ましたスマホ仮面4話。 オガティさん一番前にいるからけっこう目立ってますねw

今月投稿したナマナジー

今月は先月から持ち越しのピアノ動画を。

買ったもの

Kindle Fire HD。 本読むにはすごく良い感じだけど、他のアプリはまあそこそこかね。 悪いガジェットじゃないと思います。3Gないのが残念か。まあ電池持つからいい?

思ったこと

だんだん今年がどんな年か見えてきた気がします。 一昨年のカラオケコミュニティ、去年の時空動画と続いて今年はビジネス関係のコミュニティに力を入れるのではないかと。 はあちゅうさんとようやく顔見知りにもなれたし、彼女は今年のキーパーソンになりそう。 彼女からトレンダーズにぜひ来てくださいと言われてるのだけど、真剣に考えるべきなのだろうか。。。