占星術ってのはホロスコープと呼ばれるものを読んでいきます。 ホロスコープはその時の宇宙の状態を表した図。 なので、その人のすべてが刻まれています。 毎日毎時、ホロスコープは変化を続けています。 そんなわけで、ホロスコープを読めるようになるとその時の宇宙の状態が分かる。 つまり、その時に何が起こるかがある程度分かるようになるのです。 ホロスコープを読めるようになるということは、人生の地図が読めるようになること。 これは強烈です。 自分も毎週ホロスコープを読んでいるのですが、なんか自分で読んでて自分で当たるような気がしてきたw
というわけでホロスコープを読んでみたいけど、どう読めばいいのか分からないというあなた。 うちの先生、延べ4000人のホロスコープを見てきた占星術師みけまゆみさんがやっている講座の2015年度申し込みが始まったみたいです。 興味がある方は参加してみましょう。 僕もこの一年学ばせていただきましたが、非常に面白かったです。 読み方のコツや陥りがちなミスなど色々教えてもらえますし、テキストも読んでてためになる。 遠方に住んでいる方もUstreamで参加可能。 いい講座でっせ。 申し込みは今しかできないですから、お忘れなきよう。 一年待つはめになってしまいますから。
ちなみに年末、ちょうど今課題が出されるのですが先日ようやく終わった。 三重円は読むの大変ですなあ。 でも一年前はまさかこんなものに手を出すとは思えなかったけど、今ならどうにかなる。 この講座のおかげです。