全部終わっていないのですが。 おおまかなところは変更できたかな。 ってことで、ブログのテンプレート変えました。 有料テーマ「bliss」ってのを使う事にしました。 最近みんなレスポンシブテーマ使ってるし、googleも推奨しているし。 これでスマホサイトはどうしよう、という懸念が消えましたね。 しかし、有料テーマってカスタマイズがこれでもかというくらいできるのね。 変えられないところは適当に手で修正入れれば良い話だし。 ただWebフォントを使っている以上若干表示にラグが出るかな? ちょっと他にも気になるところはあるけど、メリットのほうが上回っているし、 専用のウィジェットとかもつけて徐々に前のテーマの名残を消していくかと。 ちなみにbootstrapを使っているから色々なこともできます。 ちょっと今バグが出ていて過去の記事と統合できていないけど、今後はゲーム記事と技術系記事をさらに拡張予定。 iframeとかがなぜか表示されなかったり、スタイルとかおかしいページもあるかもしれませんが、 随時修正していくので今後ともよろしくお願いいたします。