4月1日は、夢の日。

各社のプレスリリースを発表しているプラットフォームのPR Timesを見てみたところ、
なんだかネタ的なプレスリリースが多い。
ああ、エイプリルフールか、と思ったらどうやら企画をやっているらしい。
AprilDream、と呼ばれるプロジェクトらしいです。

 2020年、私たちは4月1日の新たな発信文化を提唱します。ここから大きなうねりを起こし、世界を変えていく覚悟で。4月1日はジョークで笑いを誘うエイプリルフールではなく、大風呂敷を広げて「夢」を語る「April Dream」を発信できる日にしていきます。社会は今また「夢」を必要としているのではないか、私たちはそう思っています。

という感じでなんか熱いことを語っていますね。
でもこういうの好きだなー。
というわけで自分も賛同させていただきます。

とりあえずめっちゃ可愛い女の子と結婚するとかそういった夢も素敵だけど、
やっぱりこのブログを育てたいかな。
この占いの力で、人の助けになる。
頑張る人の力になる、2012年このブログを始めた時から思っているこのコンセプト。

このブログを更に発展させて、世界中の人の助けになるブログとします。

ってところでしょうか。

 揺るぎない真実は、何を言ったかではなく、何をしたか。その行動は嘘をつきません。  けれども、行動は発信しなければ届くべき人に届かない。これもまた、真実です。

あー、なんか久々にネットでアツい文章見た気がする。
どうも最近のインターネットは悲観的だったり他人の批判だったりが多いからなあ。
こういう文章が世界を埋め尽くしてくれればいいのに。