月刊ogatism 2016年7月号

今月はちょっとリニューアルしようかな、と思っていたら準備するのを忘れててしかたなくいつものフォーマット。
このパターン何度目だ。
ってことで今月も振り返ってみます。



今月読んだ本


成功へのアクセスコード


この人が以前出した本「人生のプロジェクト」が好きだったので新刊読んでみた。
読み始めたらいきなりスティーブン・コヴィーの名前が出てきたり、けっこう有名な本を引用されていて面白いですね。
最近本の感想とか書いてないし、たまには書こうかな。

行ってみたイベント、会った人など


jMatsuzakiライブ


3回目となるこのライブ。
前回とだいたい似たような感じではあるものの、ある程度新しい試みもあったり。
打ち上げ会場はあっちはあっちで盛り上がってましたね。

jMatsuzaki 3rd Liveに行ってきました

kurucomecome


相変わらず行ってます、メンタルトレーナー久瑠あさ美先生のサロンクラス。
いっつも行くたんびにひどい目にあうのはどうしてだ。
あの人はSっ気があるからいつも色々やられるなあ・・・

最近のブーム


最近new 3DSでスーファミのバーチャルコンソール配信が始まったこともあり、ちょっとゲームに携わる時間が多かったり。
やっぱり面白いんですよねえ。
初めてロックマン7やってみたけど、なかなかいいできですな。
年末ロックマンマラソンでもやってみようかw

思ったこと


アクセスは23000PVほど。先月はプチバズがちらほらあったけど、何も起こらないとこんなもんである。
今月はしれっとホロスコープ作成ソフト、microcosm version0.2を出していたり。
8月にはバグ修正+機能追加したversion0.3も出せるかと。
しばらくはこいつ関連の作業ばかりやりそうですな。電子書籍の執筆はちと余裕無し。
来月は連休もあるけど、イベントもいくつかあるし。

ってことで、8月も頑張りましょ―。