アクセス不可

Author:

朝っぱらにcandycaneをインストールするべく色々やっててDBのパスワードとか変えちゃってたから
10時間くらいアクセスできなかったかな?
本番環境でガチャガチャやったら駄目ですねえ。

しかしやっぱりレンタルサーバーってのはアクセス制限とかの問題もあって、
結局でかいphpプログラムとか動かせないことも多いですね。
VMwareに立てた仮サーバーだと動いていても。

となると専用サーバーのレンタル?
さすがにお金もかかるし、そこまでするまでもないか。
しかしDBもサーバー容量も余ってるこのサーバー、何かうまく活用したいものです。

月刊ogatism2月号

Author:

月刊ogatism2月号アップしました。
まあ実は昨日からアップしてるのですがw
今月も色々なことがあったものです。来月も頑張りましょう。

しかしなんというか今月ははあちゅう月間。
3月はちょいビジネス方向に、4月5月は時空動画月間になりそうな予感。
今年は忙しいぞ。負けるな俺。

関連記事

月刊ogatism3月号まとめた

あちこち更新

Author:

あちこち固定ページを更新した。
少しずつただのブログから色々な情報が集まるサイトになれればいいなあ。

てかブログ部分ももう少ししっかり書きたいのだが、文章力がまだまだなんですかね。
基本的に毎日書いてはいるものの200文字前後になってる。
200文字じゃ原稿用紙の半分ではないか。せめて400文字くらいにしたいですな。

ま、Twitterの140文字よりも多いし、伝えるべきところを伝えられれば文字数が少なかろうが別にいいのですけど。
口説く言葉は五文字までとか言うしねw

更新滞るかも

Author:

ピアノが楽しすぎるw
ってことでしばらく没頭するんで若干SNS関連の更新が滞るかもwww
うーん、やっぱり音楽は自分のワクワクの中に含まれるんですね。

これほど夢中になれるものを何かビジネスに役立てる事はできないものだろうか。
ちょっと検討する価値はあるかも。

しっかし昨日はマナジーPがFF6の曲を色々弾いていたけど、FF6いいですね~
PS Storeで安売りしていたのでついFF5、6、7をまとめ買いしてしまいました。
やる時間無いけど。

はじまりです

Author:

パーマリンク設定に苦労したけど、とりあえずこれでだいたいOKですかね。
そんなわけでいよいよ動き出しました、プロジェクトオガティズム。
誰かの支援をする、それを目標にしつつ個人ブランドとして色々活動もしていきたいと思います。
今後共よろしくお願いいたします。

さて、まずは時空動画支援部をこちらへ移転させないと。