ドット絵練習:ジャ・オウ修正&シュッダビハルト

Author:

これで全員。
ジャ・オウに紋章がなかったので1ドット修正、後はシュッダビハルト。
企業シュッダビハルトはFF7タークスのドット書いてる人を見つけたので色情報とかはそれを元に。
冥空シュッダビハルトはほとんどオリジナル。
なんかイマイチだけど、とりあえず今のところ何かに使うわけでもないからこれでいいや。

ドット絵練習:ロマノキノフ(修正)&ジャ・オウ&ヴィルデギオン

Author:

昨日あげてなかったので。
ロマノキノフにマントがついてなかったから修正、んでジャ・オウさんとヴィルデギオン。
ジャ・オウはFF6マッシュがベース。
ヴィルデギオンはFF6エドガーがベースだけど、服はかなりいじってる。

ドット

Author:

ドットうちきついですねえ。
なかなかうまくできない。うまくできてるようでも反転させるとなんかおかしい。
ただゲーム作成をする以上、それなりにドット使えないとなぁ。

全部3DCGからおこしてもいいんだけど。
そっちのほうが早いか、ドットうつほうが早いか。
地道にやるしかないですね。

windows8インストールしてみた

Author:

windows8を購入してインストールしてみた。
とりあえずwin8/IE10から書いてみる。

ぱっと思ったところはログインがMicrosoftアカウントなのね。
ローカルアカウントに切り替えたほうが今までっぽくていいか。
なんか色々思いついたら追記しよう。
個別ページ作ったほうがいいかも。

時空動画KF(仮)

Author:

とりあえず作れるところは作っちゃう。
まずはwin版。
PSMが無料配布でもできるならそれがメインになるけど、最終的にはAndroidがメインになると思う。
Android同士なら通信対戦とかも組めると思うし。

しっかし、とりあえずタイトル作っただけでもこのワクワク感。
たぶん人生で一番ワクワクするものはこの時空動画なんでしょーね。