あなたの当たり前

Author:

こないだ作ったちゅうもえサロン用Facebookアプリをはあちゅうさんに公開したらすごく喜ばれた。
Facebook Graph APIから引っ張ったデータをphpでechoさせただけ、jQueryとかで整形しても数時間の作業なのだが。
全然難しくもない。エンジニアならできて当然のレベル。
でも、彼女にはとっても喜ばれた。

以前から思ってたのですが、誰かにとって当たり前でも、他の人にとっては全然当たり前じゃないんですよね。

あなたの当たり前を必要としている誰かが存在しています。
あなたの当たり前で誰かの心を動かすことができます。
あなたの当たり前が誰かの夢だったりします。
僕がそうであるように。

みなさんも、自分の当たり前をもう一度見つめてみてはどうでしょうか。

関連記事

Facebookを見やすくする