スマホ仮面のクラウドファンディング

Author:

既に今月労働時間100時間突破している昨今ですが、時空動画さんがスマホ仮面の新作についてクラウドファンディングを行なっているようです。
情報社会の「イマ」を切り取るインターネットヒーロードラマ『現実拡張 スマホ仮面』スペシャル制作

Continue reading…

【出演情報】時空動画の『永遠~ToWorld~』PVに出演しました

Author:

時空動画さんのボーカロイドマスターというイベントの公式コンピレーションCDに収録される曲、
永遠~ToWorldという曲のPVにエキストラとして出演させていただきました。
見てやってください。

Continue reading…

獣電戦隊キョウリュウジャー

Author:

時空動画の伊藤そうあさんは現在獣電戦隊キョウリュウジャーの絵コンテをやってるそうですな。
wikipedia見たら名前が出てた。
獣電戦隊キョウリュウジャー
すごいですねえ。

なんか彼らは4月5月にもなんかやるみたいだし、どんどん大きくなっていくなあ。
こっちも負けずに大きくなって行きたいものです。自分の知名度を上げていくのにまだまだ必要な存在ですからねえ。

しかし今週の動画はひどすぎないかw
ダンボール食べてみた
スマホ仮面で忙しいらしいけどねえ。まあそれでも欠かさずに投稿するのはすごいことです。

【出演情報】スマホ仮面第4話に出演しました

Author:

本日配信されました「現実拡張スマホ仮面」第4話、征戦!ケロベルスへの最短ルートに僕が出演しています。
お時間のある方見てやってください。
シャカライザーの斉天大聖こと松岡ユキオさんなども出演してるので。

ニコニコ動画

YouTube

しかし今回格好いいですねえ。
時空動画MFの最終話の時もそうだったけど、多数の敵をなぎ倒していくシーンは燃えてくる。
やっぱり無双系ゲームを一度作ってみたいものです。

スマホ仮面が面白かった人はぜひとも本家時空動画も見てやってください。
まじめに馬鹿やる格好いいやつらです。

関連記事

スマホ仮面を振り返ってみた・その1
スマホ仮面を振り返ってみた・その2

伊藤そうあ修行の旅

Author:

時空動画の伊藤そうあさんがプロの特撮現場にしばらく厄介になるらしい。
そんなわけでしばらく不在。
みんなそれなりに認められてきて、あちこちから声もかかるようになってきたんですね。
それは素直に嬉しいものです。

しかしなんだか時空動画のイベントに10回参加するとオフィシャルグッズをもらえるとか
そんな企画を立てたらしいが、いったい何年後になるのさw
撮影とかもどんどんレベルアップして行ってる以上あまりイベント開催できるとも思えないけどなあ。
何か考えがあるのか?

まあ彼らがどうしようが自分は自分なりに進みましょう。
一歩一歩、歩きながら力をつけましょう。

なんか検索でこのページが異常に見られているので追記。
現在伊藤そうあ(伊藤創吾)さんは獣電戦隊キョウリュウジャーのスタッフとして参加しており、イベントとかには一時的に戻ってこれるそうですが一応時空動画の活動としては休止中です。
時空動画を卒業したわけではなく、パワーアップしてそのうち戻ってくるとのことですので気長にお待ちしましょう。

スポンサー

Author:

衣装のaiさんと時空動画のスポンサーになるのも面白いかもとか話してた。
お金と引き換えにこっちで作ってる作品や自分の宣伝をしてもらうとか。

何気に悪い話じゃないよな。
もうちょっとコンテンツが充実してきたら本気で検討してみる価値はあるかも。

ま、とりあえずはもうちょっとゲームや動画を作り続けましょ。