こういう記事が増えているようなので、自分もおそらく今年やるであろうこととか、買いたいものとかをまとめてみよう。 可能性が高いものほど☆を多くして。

占星術講座中級受講 ☆☆☆☆☆

これはたぶん確実。この世界広すぎて勉強してもしても足りないんだけど、やっぱり面白いのですよ。 個人的には一生学び続けそうな気がしている笑

転職 ☆☆☆☆

この会社もずいぶん長いこといるし、こういう他社常駐の仕事って今自分が進む方向とマッチしないことも多いし。 何より考え方が違う人も多いので、次の世界にいくためには必然的に離れていかねばなあと思っています。

引っ越し ☆☆☆

この家そんなに悪いわけじゃないけど、そろそろこの家も長いし気分転換というかそういうものも兼ねて引っ越しとか悪くないなあと思っています。都内でイベントやると帰るの時間かかるのよね。

電子書籍出す ☆☆☆

やっぱり年に一回は出したい。売れる売れないはともかくとして。

Surface Pro4買う ☆☆☆

出るかどうかも分かっていないけど、タッチパネルでキーボードも取り外し可能ってけっこう便利なのですよね。ここがMacBookと大きく違う。SurfacePro2は使い勝手良いような悪いような微妙なランクだけど、4が出るなら欲しいな、と。

MacBookPro買う ☆☆

プログラム書くとか、おそらくMacのほうが全然良いんだろうけど、これが無いとできない事は殆ど無いのですよね。 だからあればあるでいいんだけど、絶対必須とは言えないかな、と。

結婚 ☆

できたらいいなぁ笑 とまあ色々上げてはみたけど、他にも色々面白いことを見つけて、それが自分の進みたい方向にあっていたらやってみたいなあと考えています。