【オガティの星占い】来週の運勢(4/5~4/11)「シン・シンネン」

今年は入学式とかオフラインでやるのかな。てか、オンラインで入学卒業や授業した人が何年か後に影響及ぼさないといいですね。学生時代のトラウマはインナーチャイルドとなって長年苦しめることがあるので。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座の後半へ。月も下弦を過ぎて12日に新月。火と風の要素が強くなり、エネルギーに満ちている時期ですね。

シン・シンネン

新月です。牡羊座の新月なので、エネルギーが満ち溢れている感じ。街を出て最初のモンスターとの戦いみたいに気合が入っています。

牡羊座って12星座の最初であり、新月自体も物事のスタート地点みたいな意味合いがあるので、本当の新年みたいな感じで迎えていくと良さそうですね。

で、この太陽は色々なところとアスペクトを形成しているので、なかなか面白い事になってくるのではと思います。

キミの好きな世界

太陽が組んでいるアスペクトは金星とのコンジャンクション、双子座の火星とセクスタイル。土星とのセクスタイルもあるけど、これはちょっと弱いかな。

恋愛とかには良い時期ですよね。ただ個人星座なので、パートナーシップにはちょっと向かない感じ。自分の興味ある世界とか、自分の好みを探ったり築き上げる、そんな感じですか。趣味に燃えるのもあり。

何にしろこの時期は自分の力が大事なので、誰かにこれがおすすめとか言われてやるのではなく、自分自身で探していってください。

イメージチェンジ

んで、金星は木星ともセクスタイルになりますね。金星+木星はなかなかにゴージャス。派手さが目立ちます。

で、木星は水瓶座という新しい世界を押し進める感じ。なんか中学時代は普通の女の子だったのに、高校になったら大きく変わったみたいなそんな感じ。

というわけで、新しい学校や職場で活動するとかいう人はイメージチェンジとかしてみるのもいいかもしれないですね。人は変わる生き物ですから、柔軟に変えていくのもありかと思います。

まとめ

気合が入ったゲームのオープニングって感じの時期。本当の新年のような感じで過ごしてみましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:積極的に新しいことを始めていくと良さげ。
牡牛座:新しい冒険を阻むものは何かと考えてみては。
双子座:既存の価値観に囚われないようにしましょ。
蟹座 :今を大切にしていくと良いのではと思います。
獅子座:希望の矢を放つ、そんな時期かなーと。
乙女座:心の奥深くまで潜っていったほうが良い時期。
天秤座:自分の意見や生き方が影響を及ぼしやすい時期。
蠍座 :千里の道を踏み出すようなそんな時期。
射手座:自分を表現していく、そんな時期。
山羊座:部屋を掃除してキレイサッパリするような時期。
水瓶座:学習意欲が活発化しやすい時期。
魚座 :自分を信じることを忘れないで。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)