【オガティの星占い】来週の運勢(3/15~3/21)「今日の晩ごはん」

エヴァンゲリオンは、まあわざわざ見に行かなくてもいいかな。昔から自分はそこまで熱狂もしなかったし、そのうち配信とか始まったら見ればいいや。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座に戻る。春分ですね。で、月は新月を通り越して上弦へ進んでいきます。他には水星が魚座へと入っていきます。

夢を阻むものは斬る

占星術は牡羊座から魚座までを1周期としているので、魚座の最後の週となるこの1週間は仕上げという感じですよね。お世話になった場所に別れを告げて、いざさらばーと。

だからこそ、次を見据えて今不要なものを捨てていく。自分のレベルアップに何が必要なのか、何が不要なのか、そこを見極めましょう。そういうのもあって、人生プランとかを見返してみると良いのでは無いでしょうか。今頃はマイケル的生活、とか考えていたプランを。

で、それを邪魔するものは捨てていくことが大切です。自分の人生を大事にしてあげましょう。

君をステージにあげるもの

太陽、金星は冥王星と60度ですか。こいつはなんかでかい波でも来そうな予感。オファーとか相談とか受けそうな配置ですね。プロポーズとかそういう系もあるのかな。

今の時代は各種メディアがネタ探しのために人探しをめっちゃしているな、と感じるのですが。やっぱり日頃から何か発信をしている人、目に止まりやすい人はこういう時強くなるのです。

そういう時期でもあるので、この時期の相談は前向きに考えたほうが良いかと思いました。

晩ごはんは何にする?

で、魚座に入った水星。すぐに火星とスクエアになります。水星と魚座はなんだか相性悪そうですよね。どっちへ行ったらいいか分からない、みたいな。

こういう時期は定期的に来るのですが、とりあえず何かすればだいたいヒントが見つかります。晩ごはん何にするか思い浮かばないけど、とりあえずスーパーに行こう、みたいな。

で、この時期は上でも述べましたが、次の自分を見据えることがポイント。大きな目標があれば自然に選択肢も見えてくるかなって思います。晩ごはん買いに行くつもりがニトリへ寄り道してたら食材買い忘れてた、なんてことないように。

まとめ

この時期は占星術における大晦日~正月のようなものなので、それを見据えるとより見えてくるものが多くなるのではないかという印象を受けました。

星座ごとに一言

牡羊座:開幕を待っている舞台みたいな感じ。
牡牛座:新しい必殺技とか編み出しそうですね。
双子座:満たされている、と感じるかも。
蟹座 :狙いを絞って矢を射る、そんな緊張感。
獅子座:深海に沈んだお宝を拾い上げましょう。
乙女座:次のイベントを始めるキーパーソンが待っていそう。
天秤座:難解なパズルに意外な回答を見つけるみたいな印象。
蠍座 :人前に出ていったほうが良い印象。
射手座:絆は大切にしていきましょう。
山羊座:銛を持って海へダイブ、みたいな時期。
水瓶座:今年に入って得たものを形にしていく時期。
魚座 :やり方を間違えても空回りするだけ、注意して。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)