【オガティの星占い】来週の運勢(2/22~2/28)「いつも心に栄養を」

今年入って色々新しい試みが増えてきたなぁ。やっぱり水瓶座の時代が来ているというのを肌で感じるのは占い師的な感覚なんだろうか。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は魚座を進行していて、月は月末に乙女座で満月。金星が魚座に入ってきて、土星木星の角度も開いてきて、見えてきたものが多くなりそう。

自分の感覚を信じろ

大量に天体が集中していた時期が終わったこの満月ってのはけっこう重要になりそうですね。ライブとかセミナーとか、たくさんの人で盛り上がった時期が終わって帰りにカフェに立ち寄ったみたいな。情報の整理をしつつ、これから自分が何をするのか考えるような時期。

魚座は感性とか潜在意識とか、無意識領域を扱うのが得意な星座ですから、言葉にできないけど感じているものを大切にしましょう。それが未来につながってくるかと。

誰かの意見よりも自分の直感のほうが大事になるということはよくあるのです。

人生実験

この太陽は牡牛座の天王星と60度。いいですね。

こいつは積極的に新しい挑戦をどんどんやっていったほうが良さそうな形。特に発信活動は積極的にやったほうが良いですね。実験は大事。

特にこの水瓶座時代はコミュニティとか仲間とか重要なので、そういう仲間内で何かを始めるとか、互いに背中を押すとかそういうのは非常に良さそうですよ。

いつも心に栄養を

さて金星は魚座へ入ってきたわけですが、魚座金星ってなんかワクワクが広がる印象を受けますよね。pinterestみたいにイメージが広がっていく感じ。

未来は希望で溢れている、そういう感覚が大事なんでしょうね。今の幸せを実感することが大事になりそう。あまり自分に厳しくせず、今を存分に楽しんでみると良いかなって思います。

後は不要なものを手放すにもいい時期。心のスペースを開けていきましょう。

まとめ

イベント後一人になったような感じ、というのがぴったり当てはまるような時期。今後に向けて色々な実験を繰り返してみると良さそうですね。

星座ごとに一言

牡羊座:トライアンドエラーを大切にしたほうが良い時期。
牡牛座:同じようなことを繰り返すスパイラルに陥らないように。
双子座:新しい世界が見えてきた感じがする時期。
蟹座 :今後の計画とかがスムーズに立てられそう。
獅子座:誰かと深い関係を作っていくことが大事そうですね。
乙女座:色々な人との関わりがポイント。
天秤座:パズルのピースを組み替えて楽しんでいるような時。
蠍座 :より目指す場所を意識していったほうが良さそう。
射手座:仲間を増やすととても楽しくなる時期。
山羊座:好奇心を大切にしてください。
水瓶座:自分の興味と自分の強みがマッチするような時期。
魚座 :夜明けの光につつまれているような感じ。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)