【オガティの星占い】来週の運勢(2/15~2/21)「未来意識とかいうやつ」

先日clubhouseで占い師同士のトークをしてみたけど、占星術の扱い方が全然違っていて面白かったー。まだまだ募集中していますのでお気軽に連絡ください。てかAndroid版はまだか。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は魚座に入りました。月は上弦を進んでいます。そこまで大きな変化はないものの、牡牛座の2天体とのスクエアが厳しそうな週。

意識が作る僕らの未来

太陽が魚座に入ったから、感性の力が溢れ出てきます。自分の意識が未来を作るという感じですね。思考や意識が先行して、そこに現実がついてくるという感じでしょうか。

だからこそ、どんな未来を作りたいかというのを意識しておかないといけないのですね。無意識領域、潜在意識領域で。引き寄せの法則ってのは潜在意識が引き寄せるもので、言葉で、顕在意識で欲しいと言っても手に入らないのです。

とりあえず誰かに言われて描いた夢じゃなくて、自分が心から描く夢を作ってみてくださいね。

ポロリ注意報

なんだか代わり映えがしない最近のホロスコープですが、水星がこの次の週から順行に戻ります。というわけで、この週はスピードが鈍くなる。というわけで、ミスとかトラブルは起きやすくなります。

共時性を求められる水瓶座時代に人種差別はまずいのに、先日のオリンピックの発言とかは水星逆行らしいなと思うのですが。まあそんな感じにclubhouseでうっかりポロリとかパソコンに入れていたはずのファイルが見つからないとか、そういうことは起こりやすそうですね。

バックアップとか整理とかは日頃からできることなので、積極的にやっておきましょうね。

自分の世界を作ってみろ

現在って水瓶座が強くてそれに対して牡牛座がサポートするという形になっていますよね。これ、どちらも不動宮。

不動宮が強くなると、どうしても自分に目が行くようになるのかなと。自分の世界に閉じこもるような。だから俺様主義みたいになってしまうんじゃないかなーって思うのです。

なかなかに調和を保ちづらいような配置に見えるのですが、せっかくなのでこれを活かして自分の世界を築き上げてみるといいのかなーと。他人の意見とかで作られた世界じゃない、自分の世界を作ってみてください。

まとめ

大きな変化はないけど、今後に向けて意識を形作るのが大切になりそう。自分がどんな世界を作りたいのか、そこを考えることがこの時期は良さそうです。

星座ごとに一言

牡羊座:もっと夢を見ていきましょう。
牡牛座:この星座の強みを、みんな必要としているのかも。
双子座:もっとワクワクを追求してみて。
蟹座 :計画を立て直す、そんな時期かも。
獅子座:何かに潜り込んでいく、そんな時期になりそう。
乙女座:あまり触れたことのない人とかがポイント。
天秤座:絵画を楽しむようなそんな時期。
蠍座 :心を強くする、そんな時期。
射手座:家庭や自宅をもっと改善していきましょ。
山羊座:ちょっとした散歩が効果的。
水瓶座:スキルポイントをどこに振り分けるか悩みそう。
魚座 :思考の力が大切です。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

更新通知はこちらから(noteマガジン)