【オガティの星占い】来週の運勢(1/25~1/31)「僕の背中を押してくれる人」

家の整理をしていたら32GBのmicroSDカードが3枚も出てきた。どうしようこれ。誰かにあげるかな。。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は水瓶座を通過。土星と木星の間を抜けます。なんか森を抜けて草原が広がるような感じでしょうか。一方月は満月となります。2021年の序章が終わるイメージ。

僕の背中を押してくれる人

今回の満月は牡牛座の火星天王星と絡んでTスクエアに。より変化が強調されそうですね。世間の応援を受けながら自分を変えていくって感じでしょうか。

人間、やっぱりこうしたほうがいいって分かってても、背中を押されないと前に進めないことってあるじゃないですか。本当は進みたいけど、誰かが背中を押してくれるのを待っているような。

そんな感じで、ちょっと押されるというか蹴飛ばされる感じはあるけど、壁を超える挑戦をするような人が出るのかなって思いました。

今自分にできることは

山羊座の金星と魚座の海王星の60度。普通に考えたら現実主義の山羊座と夢見がちな魚座ってのは噛み合いづらいのだけど、こういう時代には合うのかも。

要するに夢を実現するために現実に落とし込むっていう感じですからね。大きな夢と向き合うにはとっても良い時期ですよ。

夢を叶えるためにはどうすればいいのか、今できることは何か、そういう行動はやりやすいし、一歩踏み出しておくことですごく現実が近づくでしょう。

気持ちだけで先走るな

この水星の配置、あまり好きじゃないなぁ。ノーアスペクトだし、逆行前だし。一人で気持ちばかり先走って失敗しそうなそんな感じも。

しっかりコミュニケーションを取る必要がありますし、若干慎重になる必要があるかもしれないですね。契約なんかは今一度見直す必要がありますし、データはしっかりバックアップすること。

まあ水瓶座でもあるから、不要なものを強引にぶっ壊すような見方もあるのですけど。壊したくないものは大切にすることですね。

まとめ

今見ている夢を形にするための行動、そんなことに着手するとなかなか良さそうですね。きっと何かしらあるはずなので、向き合ってみましょうね。

星座ごとに一言

牡羊座:物事をじっくりと考えていくこと。
牡牛座:自分の幸せというものを勘違いしているかも。
双子座:自分の理想をもっと落とし込むように。
蟹座 :自分の呼吸の型を再度見直すような時期。
獅子座:人間関係に変化が起きやすそうな時期。
乙女座:勉強を1から再度学び直すような感じ。
天秤座:自分の考え方ががらりと変化するかも。
蠍座 :自分の部屋とかを模様替えとかいいかも。
射手座:自分の思うままに走っていれば良いかと。
山羊座:長期的な夢に取り掛かっていくと良いのかも。
水瓶座:変わる時代を楽しみましょう。
魚座 :自分の価値観を大切にすることがポイント。

来週はそんな感じです。

2021年の運勢

エンジニア占い師オガティのフリーランス占い(2020年12月)

個別鑑定依頼受付中!