【オガティの星占い】来週の運勢(11/9~11/15)「ココロとの戦い」

このogatism.jpは9年目に突入。だいぶ歴史も長くなってきましたねー。このブログから生まれたもの色々あるけど、まだまだ増えていくんだろうな。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蠍座の後半へ。月は新月になります。水星がまた蠍座に戻ってきますね。

そして火星が順行に戻る。空気は変わってきそうですね。

インプルーブ

この週は蠍座が熱い。逆行して天秤座に戻っていた水星が蠍座に戻り、一方太陽月は蠍座で新月となる。

これは色々考えることが増えますよ。どうしても蠍座ってのは深いところまで潜り込む星座ですから。働き方とか人間関係とか、悶々としそうですね。

まあそれは次の自分へ続くステップなので、この時期色々考えておくことはとっても大事なのですけど。

とは言っても順行に戻ってきている以上、どうやったらもっとより良くなるか?という類のものになりますよね。とりあえず、抱え込みすぎないようにしましょ。

やる気を取り戻せ

さてお次は火星の逆行。これ思ったより影響が大きかったような気もしてます。微妙にやる気が欠けていたり、面倒だと思ったり、エネルギー不足だったかも。不安にもなりやすかったのかな。

が、ようやく安定を取り戻しつつあるかも。まあノーアスペクトなので、我が道を行くって感じではあるのですが。

とりあえず、必要以上に不安になることはしないように。良い感じにエネルギーが蓄積されているはずですので。

異性を理解して

後は金星でしょうか。なんだか火星と180度になっております。

これ、牡羊座と天秤座なので男女関係は面倒ですね。お互いの主張を譲らないとか、まったく正反対の趣味持つとか。異性との関係はすれ違いに注意したほうがいいかもですねぇ。うまく使いこなせれば相手を理解する良い機会なんですけどねぇ。

まとめ

火星が順行することでようやくエンジンは温かくなってくるのですが、反面蠍座に天体が多くて悩みがち。この一ヶ月は今後のビジネスプランとか練っていくと良いのかなーと思います。

星座ごとに一言

牡羊座:エンジンの故障は治ったけど、アクセル全開はしないほうが。
牡牛座:活躍している色々な人を観察すると学びが多そう。
双子座:ちょっと戦局を眺めるような時期ですね。
蟹座 :自分はどうしたいの?という考え方が重要。
獅子座:身近な仲間がすごく重要になる時。
乙女座:自分の内面を追求してみると面白いかも。
天秤座:武器を磨くみたいなそんな時期。自己鍛錬。
蠍座 :一つの区切りがつくような、そんな時期かも。
射手座:心の膿と向き合うような時期になりそう。
山羊座:新しい事業計画を立てるような感じ。
水瓶座:調和が取れてきているなーと、そんな風に思うかも。
魚座 :今後の人生こうしたい、という理想を持ちましょう。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト