【オガティの星占い】来週の運勢(10/19~10/25)「目を背けずに見つめて」

あるコミュニティの交流会で忘年会の話が出ていたのだけれど、もうそういう時期なんですよねー。
日本全国が激しく振り回された一年になったもんだ。

そんなわけで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は天秤座から蠍座へ。月は上弦を進んでいます。

先週とは違って今週は動きが少なめですね。

しっかり向き合ってください

まずは蠍座太陽ですね。蠍座は深く交わる的な星座。他人との密な交流や一つの分野への執着心とか専門性とかそんな感じ。 その蠍座太陽と牡牛座天王星が180度で組み合わさる。これからの働き方にしっかりと向き合うとかそんな感じになるのでしょうか。

なんかやらないといけない、と思っていたことに対して目を背けていたもの、とか。もういい加減これやらないと、とか。恋愛結婚なんかもそう。いい加減けじめをつけないと、とかそんな感じにもなりやすいんじゃないのかなーって思います。

仕事における人間関係

あまり全体的にビビッドな変化が無いのだけれど、天秤座と山羊座の関係が外れるから、その影響は出るかもね。

今までは仕事上の関係だったけど、これからは仕事を超えた関係が重要になる、とか。そこまではならないかなぁ。

なんにしても仕事と人間関係はちょっぴり大きなテーマになっているかもしれないです。もしかしたら今までもそうだったかもしれないけど。

スキルを磨け!

金星は山羊座の木星土星冥王星と120度に。乙女座らしさ、真面目さとか堅実さとかそういうものがウケる感じ。

乙女座金星って自分を磨くことが好きなタイプなので、自分のステータスを上げることが仕事につながる感じですよね。

当たり前といえば当たり前なのですが、現在興味を持っていること、関心のあること、その中で仕事につながりそうなことがあれば集中してやりましょう。きっと良い結果につながるかと思います。

まとめ

蠍座時代へ変わるので、自分の中の深いところを覗いたり、他人と深い関係を築くことが大事。

その中で自分の色の彩度を高めていくことが重要かなと思います。

星座ごとに一言

牡羊座:自分の中の闇を見つけろ、って感じでしょうか。
牡牛座:仕事仲間との関係性がすごく大事。
双子座:長期的なシステムを組み立てていくような感じ。
蟹座 :自分のやりたいようにやるのも良さげ。
獅子座:身近な誰かを大切にしてみて。
乙女座:持っている知識を再整理すると良いかも。
天秤座:自分の良さを活かせるやり方を磨くと良いですね。
蠍座 :他人を深く観察すると良い感じです。
射手座:執着心を取り除くことがポイント。
山羊座:集中すべきものをしっかり見極めて。
水瓶座:何か夢中になるものが増えるかも。
魚座 :人生という旅の計画を立てていきましょう。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト