【オガティの星占い】来週の運勢(9/28~10/4)「変化の足音」

水~金とGoToトラベルキャンペーンを使って九州のほうへ行っていたのですが。かなり安くなるので非常に良いですね。

地域共通クーポンも10月から始まるし、ぜひ美味いものでも食べに行くと良いかと思います。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は天秤座を進みます。
月は牡羊座で満月になりますね。
そして土星が順行へ。また在り方が変わっていくのかも。

変わったのは自分

まずは満月から見ましょうか。

天秤座が太陽なので、自分を見つめることで他人との関係性が変わってくるという感じですよね。他人を変えるには自分から、みたいな。

他人に対してこの人変わったと思う時、実は変わったのは自分の方だった、ってあるじゃないですか。そういう感じです。

だからあくまで自分を見つめることが大事。自分を積極的に変えていきましょう。

社会が動き出す時

さて、いよいよ土星が順行。
土星はちょっと前から逆行していたので、過去に固執するとか変化を拒むという形が出ていたのですが、いよいよ変わっていかねば、と社会が動き出すのです。

この土星が水瓶座に入るのが12月なので、そうなったらだいぶ見える世界は変わるでしょう。だからこそ、古い体質の会社はどんどん厳しくなっていきます。

ここからしばらくの間に出てきた社会的な施策や法案は目を通しておくと良さげですね。今後重要なものになる可能性があるので。

積み重ねの時

金星は乙女座に入りますね。これは若干自分にストイックになるというか、自分を磨こうとする感じ。

筋トレとか自分を痛めつけるわけですから、強いモチベーションが無いとできないですよね。そんな感じに、目的へ向かって自分を痛めつけるような、そんな分野に興味が湧くのかも。特に長期的にやらないといけないもの。

もちろん勉強とか貯金とかもそれに含まれるので悪い方向に向かうのではないけど、興味の方向はぐぐっと変わるでしょう。

まとめ

徐々に次に時代がやってくるという予感を感じますね。いつの間にか世界は違う色になってしまうので、変化の風を逃さないように注意しましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:興味の移り変わりをしっかり監視してみましょう。
牡牛座:新しいものに熱中するのもいいのかな。
双子座:自分の身の回りを意識してみると良いですね。
蟹座 :積極的に外出していきましょう。
獅子座:自分をより強めていく、より成長させていくことがポイント。
乙女座:コツコツ何かを進めていくといいですね。
天秤座:短期スパンより長期スパンのほうが効果的。
蠍座 :方向性をガラリと変えるのもありかなーと思います。
射手座:自分の幸せをしっかり見つめてみて。
山羊座:色々と計画を立てていくと良い感じ。
水瓶座:何かの分野にしっかり打ち込むと良いかも。
魚座 :他人から学ぶものが多い時期。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト