【オガティの星占い】来週の運勢(9/21~9/27)「そろそろ自粛はもうやめだ」

最近、ヨルシカというロックバンドにハマっています。メッセージ性が強くてカッコよくて。
こういう悲観的ロックソングってなんか好きなんだよね。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は乙女座から天秤座へ。新月を超えた月は上弦を進みます。この週が最後の土星逆行ですね。より変化の波が近づいているのでは無いでしょうか。

自然に生まれる交流

天秤座に太陽が入ると後半戦って感じがしますね。アクションゲームの同じステージを違うサイドからプレイするような。

天秤座は自分を象徴する牡羊座の反対面にあるので、他人との交流が鍵。積極的に他人と絡んで自分を成長させる時期です。蟹座とは違って出会う人の幅も広いですからね。色々な交流が自然に生まれるのではと思います。

そういう機会があったら抵抗せず、とりあえず会ってみる行ってみると良いでしょう。そろそろ東京も自粛解除されてきてますし。逆にいつまでも自粛し続けて人に会うのを避けているとそれはそれでまずいので。殻にこもりすぎないようにしましょうね。

この火星水星土星のTスクエアも同じ感じ。土星が逆行終了前でブレーキが弱まっているから、だいぶ人と人の交流が生まれてくるのかな、という印象を受けます。

一人で楽しむのに慣れてしまった

さてこの金星はどう読みましょうか。

獅子座金星なので、華やかです。趣味に熱中したり、自分を魅せるって感じです。

が、他とのアスペクトが無いから、なんか一人で楽しんでるって感じなんですよね。みんなでワイワイやるって感じじゃなくて。

どうしても今後他人との交流が増えてくると、なんかちぐはぐさを感じるかもしれないなーと思いました。一人で楽しむのに慣れてしまって、他の人との楽しみ方が変わってしまったような。まあ無理に他人と合わせた趣味とか持つより自分が熱中できる趣味のほうが良いかもしれないですけどね。

そういう趣味を探すのもありじゃないかな、と思いました。

あなただけの変化

さてもう一つノーアスペクトの天王星。

今年は色々な変化を感じたと思いますが、やっぱり変化ってその人その人で違いますし。自分にとって一番プラスになる変化ってのを考えないといけないですよね。

そんな感じが出てるのかなーと。自分一人で、自分にとっての今後を考えるような。

これに関しては自分自身で切り開かないといけない道ですよね。他人のアドバイスは参考にはなるものの、決めるのは自分。

年内にその方向性はしっかり固めておくと良いかなと思います。

まとめ

天秤座の影響が強く出ているので、人との交流が強く出る時。徐々に規制もゆるくなってくるので、いつまでも自粛しないほうが良いと思います。

星座ごとに一言

牡羊座:連休、籠もりすぎないように。
牡牛座:色々と揺れそうな時期。他人に振り回されないよう。
双子座:変化に柔軟に生きましょう。
蟹座 :個人と他人のバランスって感じ。
獅子座:この連休は色々なところへ出かけると良いかも。
乙女座:何かを深く追求していくと良さげ。
天秤座:色々な人が自分を成長させてくれる感じ。
蠍座 :こうあったらいいな、を現実にしていく時。
射手座:積極的に新しいものを取り入れていきましょう。
山羊座:ワークとライフにフォーカスを当てる時。
水瓶座:この連休は勉強するのもいいかも。
魚座 :専門分野が伸びていきそう。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト