【オガティの星占い】来週の運勢(9/14~9/20)「強引に、じゃなくて前向きに」

そういえば最近この占いの更新通知をnoteでも投げるようにしました。
オガティの星占い更新通知
あっちはあっちでよろしくお願いいたします。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は乙女座を進行中。
月は新月になりますね。
木星はようやく順行に。だんだん変化が見られますよ。

前向きに変わる時

今回木星が順行に戻って、来月頭に土星も順行に戻って、
ようやく前に歩き出す気がします。
自粛によって強制的に変化され、
自粛が終わって元の生活に戻され、
ここでまた変化していく。

まあ、今までが強引すぎたけど、これからは比較的前向きに変化するって感じでしょうか。
もちろん変化することには変わりないので、人によっては辛くなるかもしれませんが、
それはインターネットなんて怪しい、アナログ最高みたいなものなので。
世界中みんなが変わるのだから、一緒に変わっていったほうが当然良いです。

そんなわけで、色々世界を見渡してみましょう。
変化についていく、それ大事なので。

自分のヤスリがけ

今回の新月は乙女座ですが、いつもの冥王星土星木星と120度。
また働き方に影響与えそうですね。
とは言っても、それなりに良い感じ、やりやすそうな感じは受けますけど。
連休前には、何か変化を感じられる人もいるのではと思います。

乙女座の新月は自分を磨くこと。
他人を分析し、自分を分析し、磨き上げることが大事。
自分の強みとか、自分のエネルギーをさらに高める。
これからの変化がそれを後押ししてくれるのではないか、と思っています。

変化を受け入れて

一方、火星と土星は90度。どちらも逆行。
これはなんだか前に進めない感じも。
この2つのハードアスペクトはアクセルとブレーキを同時に踏むみたい、
って言われるのですよ。

必死で変化に抵抗している気もしますねぇ。
とは言っても土星も順行するので、世界はどんどん変わっていくのですが。
自分がなぜ変わりたくないのか、ってところに目を向けるといいのかなーと思います。
自分の心に目を向ける。それが今後大事になってきますしね。

まとめ

5月から続いた木星と土星の逆行が終わりを迎えることで、新しい時代への変化は加速的に起こるのではないかと思います。
だから一つの観念にこだわらず、変化に柔軟に対応すること。
それが重要なのかなという印象を受けました。

星座ごとに一言

牡羊座:様々な色を感じること。
牡牛座:縛られないことが大事かな、と思います。
双子座:何かを追求していくことがポイント。
蟹座 :自己主張より他人との調和って感じ。
獅子座:焦らずに物事を進めましょう。
乙女座:より自分を魅せることが大事。
天秤座:自分の周囲に色々変化が見えそうですね。
蠍座 :色々と結束力が高まる時期でしょう。
射手座:自分の良いところを存分に出していきましょう。
山羊座:周囲の変化をしっかりと感じることが大事。
水瓶座:変化を妨げるものから身を置くように。
魚座 :突然何かが降ってくるような感覚。

来週はそんな感じです。

2020年の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト