【オガティの星占い】来週の運勢(1/13~1/19)「ウェルカム・ニューワールド」

あれ、直近一ヶ月以内に飲み会4回入ってる。
たぶんさらにもう一回増えそう。
今年は痩せたいんだけどなぁ。。。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は山羊座の終盤へ。
月は満月を過ぎ、下弦へ進みます。
んで、水星が水瓶座へ、金星が魚座へ。
新しい世界の風を感じるかもしれませんね。

ウェルカム・ニューワールド

さて山羊座祭りもようやく終盤です。
この時期ビジネスに関しては色々あった、って人も多かったのでは。
自分にとってのこれからとか考えることもあったかも。

で、水星が水瓶座へ移動するので、何か新しいことに目を向けていきましょう。
新しいことを始めるのも良し。
新しいことに興味を持つのもよし。
もちろん人によっては自然に新しい世界へ導かれる、なんてことがあるかも。

まあ生きている限り新しいことは降ってくるので。
怖がらずに立ち向かっていきましょうね。

お金を払って楽しむ空想

続いては金星。こちらは魚座へ移動します。
魚座の金星は芸術的ですよね。
音楽とかアート、映画とか、そういう世界と相性がいい感じ。
ゲームなんかもいいですね。
そういう分野が広がるので、まあ基本的に楽しくなりそうです。
そういう世界に積極的に触れてみるといいのかな、と思いました。

空想の世界ってのはもちろん空想なわけですが、
映画にしろゲームにしろ、そういう空想の世界をお金を払って楽しんでるわけで。
存分に楽しみましょう。

あ、ちょっとだけ散財には気をつけましょうね。

あれもこれもやりたいよね

あ、火星金星90度だ。
射手座火星と魚座金星はねぇ、面白い組み合わせなんだけど。
ちょっと地に足がつかない感じも。
どっちも理想が強いので、あれもしたいこれもしたいもっとしたい、
って感じにちょっと現実を見ないかもしれないです。妄想爆発。
恋愛周り、特に結婚引っ越しなんかする人は特に注意ですよ。

まあうまく扱えれば現実という縛りを越えられるのですけど。
これくらいだろう、っていうリミットを超えるにはとっても良いです。

まとめ

だいぶ空気が変わってくるかも。
仕事とか自分の決意とか、そういうものに向かって
しっかりと考えないといけないけど、それはそれで楽しみましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:ちょっと歩みは遅くなるかもしれないですね。
牡牛座:色々と変わっていく状況に敏感になって。
双子座:登っていた山がようやくなだらかになっていきそう。
蟹座 :より深く、より密になっていきましょう。
獅子座:さらに前に進むために、しっかりと計画を立てて。
乙女座:色々な人が集まる場所とか良さげな気がします。
天秤座:ちょっと面倒くさいことに手を出してみると良いかも。
蠍座 :アグレッシブに生きるのも良さげ。
射手座:家庭に目を向けていくと発見があるかも。
山羊座:新しいことを勉強するとプラスになりそう。
水瓶座:自分の得意分野が活かせる時。
魚座 :とりあえず今興味あるものにエネルギーを注いで。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト