【オガティの星占い】来週の運勢(12/16~12/22)「世界が違って見える瞬間」

昨日飲み会の場に外人さんが登場。
最近YouTubeの英語動画とかよく見ているせいか、他の人との会話の8割くらいは理解できた。
が、しゃべるのはまだまだだなぁ。そして集中しないと聞き取れないので疲れる。
と言っても練習する場が無いのだから仕方ない。
ネイティブ会話の道は遠いのだ。(でもカッコいいからいつかやりたい)

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は射手座を進みます。
月は下弦を進んでいます。
金星が水瓶座に入りますね。
それ以外は特に目立つところは無いかも。

世界が違って見えた

水瓶座の金星、なんかとってもチャレンジング。
新しいものを買ったときとか、そういう時のドキドキ感。
そういう感じが待っているのですが、水瓶座はけっこう革命的。
初めてパソコンを使い出した時のような、
初めて一人暮らししたような、
なんか少しだけ世界が違って見えるのかなーと、そんなふうに感じました。

別に何か物理的に表せるものじゃなくて、
人との関係とか、空気とか、
そういう感覚的なものでも新しさを感じるかも。
とにかく何か新しさを感じたのであれば、それを大切にしてください。

アルコール注意報

射手座の水星は魚座の海王星と90度へ。
あ、これまずい。
水星は神経とかも司るので、海王星によってちょいやられがち。
時期が時期なので、アルコールの飲みすぎには注意です。
風邪なんかも重くなりそう。しっかり予防を。

もちろんビジネス的にも、なんか形にならないとかふわっとしてるとか、
腑に落ちないようなことを感じる時も。
そのあたりのもやもやには気をつけましょ。
時には噛み合わないこともあるのです。

ゴールは目の前

太陽が木星とくっついてきます。
これいいですね。なんかハッピーな感じ。
山羊座に木星が入っているので、何か成し遂げるとかそういう系かな。

納会的な感じも。
素晴らしい仕事仲間とこの時を迎えられました、
来年も頑張りましょー的な。
やっと理想の仲間を見つけられました、ってほうが合ってるかも?

まあそんな感じで、苦労が実るような、ゴールに辿り着くような、
そういう続けてきたことが形になるような、そんな時期かなーと思いました。

まとめ

なんかこの週はハッピー感があるかも。
走り続ければどこかにたどり着く、
そしてそのどこかがようやく見えてくるのかなって思いました。

星座ごとに一言

牡羊座:なんかルンルンって感じを受けそうな時期かも。
牡牛座:楽しい変化が訪れそうですね。
双子座:来年のプランを練っていきましょう。きっと楽しいです。
蟹座 :専門分野に注力していくと良い結果が得られそう。
獅子座:良い出会いが待っていそうです。
乙女座:真面目に生きている人へのご褒美って感じでしょうか。
天秤座:自分がヒーロー扱いされるかもしれないです。
蠍座 :大切な人と過ごすのが吉な時期です。
射手座:新しい道が見えてくるような感じ。
山羊座:お金が空から降ってきそう。
水瓶座:色々周囲が楽しい方向に変わっていきそう。
魚座 :さらに人生が大きく変化するきっかけがあるのでは。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト