【オガティの星占い】来週の運勢(12/2~12/8)「本当にやりたいことを、本当に最高の形で」

自分はけっこう色々な世界へ遊びに行っていて、フットワークが軽いと言われるのですが、
まあそこで色々イベントが起きたりすることも多々あるのです。
まさに犬も歩けば棒に当たる、のですが。
どうせならめっちゃ可愛い女の子との運命的な出会い、くらい起きてほしいものですな。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は射手座を進みます。
月は上弦を進んでいます。
注目すべきは木星。ついに山羊座へ突入します。
いわゆる12年に1度の幸運期、ですね。

最高の人生へ辿り着け

射手座から山羊座へ進むと、とたんに現実的な色が濃くなります。
理想を描いているだけで良かった時代から、より現実を見る時代。
それが山羊座時代。

ただここで勘違いしちゃいけないのは、いわゆる飲み屋で愚痴を吐き出すような時代じゃなくって、
夢を諦めるわけでもなくって。
本当にやりたいことを、本当に最高の形で、現実にしていく。
それがこの時代にやるべきことなのです。

もちろんそれって簡単じゃないです。
が、最高の人生へたどり着くための試練。
そう考えれば、きっとこの時期を戦えるんじゃないかなって思うのです。

あなたとひとつになりたい

あっ、火星と金星が60度になってる。
蠍座と山羊座、これはアレですな。
蠍座はディープな星座なので、性とか結婚とかそっちの世界も扱う星座。
いっぽう山羊座は物事を形にしていく星座。
ちょっとムフフな印象を受けますね。

まだクリスマスには早いけど、もうイルミネーションとかも出てきてますし。
良い関係を築きやすいのでは無いでしょうか。
シングルな人も、積極的に異性と会ってみると良いかもしれないです。
この形は意図的に積極的にならないとうまく使えないので、攻めに出てみるのもありかなーと思います。

思考の外側へ

で、そんな頃太陽は魚座と90度へ。
ローマンティックな形ですよね。
計画とか、戦略とかあまり考えないで突拍子もない方向に舵を切れ、っていう感じです。

例えば何かやりたいこと、成し遂げたいことがあって。
どう考えても無理だと思うのは、今の自分の思考の範囲外っていうことなのですよ。
だから、考えてちゃだめ。
思考の範囲内に解答が無いのですから。

こういう時こそ発想を飛躍させる必要があって。
そのために本を読んだり、他の人を使う必要があるのです。

SNSとか活用している人は、周囲に聞いてみるとかもありでしょうね。
有意義な解決策とか、そこから出てくるのかもしれないです。

まとめ

2020年のテーマである現実化、がようやく見え始めています。
そのオリエンテーリング的な時期がこれからしばらく続くわけですが。
思いはしっかりと、刻み込んでおきましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:何かを成し遂げる、という形が強くなる時期。
牡牛座:来年に向けてしっかりとイメージングをしていく時期。
双子座:心の奥深くを覗き込む。そこに真実があるはず。
蟹座 :自分一人で何かを成し遂げるにはちょっと厳しいかも。
獅子座:じっくり弱火で、がポイントです。
乙女座:自分がどこに進みたいのか?が超重要になってきそう。
天秤座:良い人に恵まれそうな印象を受けます。
蠍座 :色々なところへ出かけることがこれからしばらくの課題ですね。
射手座:この1年間目立ったもの、それを磨いていくことがテーマ。
山羊座:大変だけど楽しい、それがこれから始まる世界です。
水瓶座:脱皮の時期。古臭い自分を捨て去っていきましょう。
魚座 :改革の始まり。シリーズ物の1が終わって2が始まる、その間な感じ。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト