【オガティの星占い】来週の運勢(11/25~12/1)「最後のお祭り」

年末は色々イベントも盛んで、どこに行こうか悩む。
特に12/1(日)、12/8(日)は色々予定が被ってて行けないイベントも。
もっと分散してよー。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は射手座を進みます。
んで月も射手座に入ります。新月です。
そして金星が山羊座へ。
より現実的な欲望にフォーカスが当たりそうですね。

ゆめはげんじつにしんかした

山羊座の金星って現実的です。
理想とかじゃなくて現実を追いかける形です。
というわけで、空想の世界で満足するのはおしまい。
より形ある世界を作っていきましょう。

夢を夢のままで終わらせないためにはどうすればよいか。
現実に近づけるためにはどうすればよいか。
この週はそういうことを少しでも考えてみると、
より良い形になっていくのかなと思います。

最後のお祭り

で、今回の新月ですが。
射手座のファンタジックなエネルギーがキラキラしそうな感じ。
飲み会とかパーティーとか、人が集まるところでは人気が出そう。
なんかワクワクした感じも受けます。
企画を練るのもいいのかなと。

年末って街中が色々キラキラしてますし、色々活性化する時期ですから、
この時期のこのエネルギーはしっかり乗っておいたほうが楽かな、と。
射手座木星時代ももうすぐ終わるので、最後はしっかり楽しみましょう。

働き方改革を自らの手で

冥王星と組んで新しい時代を引っ張る土星が、水星と60度へ。
こいつは働き方とか新しい時代に影響与えそうですね。

まあ昨今色々言われている働き方改革とか新しい働き方とか。
そういうものの影響を受けやすいのかなと。
普通の会社員だとしても。

まあ60度なので、悪い方向にはならないですね。
が、より良い方向に自分の駒を進めるきっかけにはなりそう。
もちろん意識して使わないと影響は少ないのですが。

というわけで、今の働き方を見返すのには良い時期です。

まとめ

時代は変わるんだなというのをとっても感じます。
もうすぐ移動する木星、その前の最後のお別れパーティーみたいな。
まあしっかりと楽しみましょうね。

星座ごとに一言

牡羊座:自分の興味がわく方向へ突っ走っていきましょう。
牡牛座:より、戦略的になると良し。
双子座:自分一人じゃアイデアにも限界が出てくるものです。
蟹座 :頭でっかちにならず、バランスを大切に。
獅子座:自分自身を仕上げていくような時期。
乙女座:現在のテーマである自己主張が濃くなりそう。
天秤座:仲間が次のステージへ自分を連れて行く、そんな感じ。
蠍座 :好奇心を大切にしましょうね。
射手座:自分の武器が活躍する時期になりそう。
山羊座:責任感重大。でも得られるものは最高な時期。
水瓶座:現実という枠組みに縛られないこと。
魚座 :次の世界へ向けての旅立ちをするべきですかね。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト