【オガティの星占い】来週の運勢(11/18~11/24)「最高の未来を考えよう」

ロマンシングサガ3リマスターをプレイしているのだが、だいぶ綺麗になってますね。
ストーリーとかは全部一緒なのだけど。
色々と懐かしさを感じます。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は射手座に入りますね。
月は下弦を進みます。
火星が蠍座に入るからより深い世界が見えてくるのかも。

最高の未来を考えよう

さて射手座の太陽。
ってことで夢と希望に満ちたワクワクな世界が待ってます。
この時期は来年やりたいことを考えて、計画していく。
そんな感じに過ごすと良いですよね。

んで、この太陽とキロンが120度の角度を形成しているので、
精神的にもいい感じ。
未来への希望がストレスを吐き出すのかなと思われます。
時に日本は駄目とか会社は駄目とか未来に悲観的になることってあるけど、
それでも最高の未来を考える。
それがこの時期良いのでは、って感じました。

結婚しようか

で、火星は蠍座へ移動。
蠍座火星、普通に考えるとだいぶマニアックな方向性ですね。
オカルト、スピリチュアル、ホラーな世界。
そういうのにハマる人が出るのかもしれないです。

一方、蠍座と言えば結婚出産。
婚活とか妊活とかそういうのには良い時期かも。
そういう自分も最近知り合った人から婚活パーティー行きません?
と誘われてちょいとお邪魔することが増えてきているのですが。
良い人いたら立候補orご紹介してください。

で、それはいいとして。
この火星、木星と弱い60度が残っています。
がむしゃらに動き回るより、しっかりとターゲット絞ったほうがうまくいくのかなーという印象を受けました。

時期を読む

ちょっと慌ただしかった11月前半と比べると、後半は風要素がまったくない。
勢いに乗って突き進む、と思いきやじっくりを求める時期ですね。
焦らず騒がず、煮詰めていくようなそんな時期。
色々整理したり、見つめ直したりしていきましょう。

もちろん小さめなイベントはそんな影響が無いのですが、
大きい決断なんかはちょっとしづらいのかなーと。
動くときがきたら自然にそういうトリガーとかがやってきますので、
それまで寝かせておくことも大切かなと。

時期を読む、そういうのも時には大切です。

まとめ

今週はまた違った色が見えるのかな。
下手に動くと失敗したり、色々考えることも多そう。
自分自身を再整理したほうが進みやすいのかなって思いました。

星座ごとに一言

牡羊座:色々ワクワクが待ち受けているのかな、とそんな時期。
牡牛座:人を使っていくと面白くなりますよ。
双子座:良いアイデアが降ってきそう。膨らませていって。
蟹座 :来年の計画とか考えていくと良いかも。
獅子座:自分でも想定もしない場所へ飛んでいきそう。
乙女座:じっくり勉強するととっても良さげ。
天秤座:自分を深く理解する、と良さそうな印象。
蠍座 :真理を追い求めるような、そんな時期。
射手座:楽しく未来を描いていきましょう。
山羊座:大掃除したら懐かしいものが出てくる、そんな感じ。
水瓶座:次にどういうカードを切るか。そういうこと考えると良いかも。
魚座 :色々なパーツが組み合わさっていくような時期かと。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト