【オガティの星占い】来週の運勢(10/28~11/3)「Deep Thinking」

今月からリモートワークな仕事をしているのだけれど、満員電車無しってのは楽ね。
まだまだ改善点もあるけど、少し理想の働き方に近づいた感じ。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

蠍座新月からのスタートです。
で、すぐに水星は逆行へ。
金星は射手座へ。
ちょっと色々思うことが増えそうな時期となるでしょう。

think of myself

今回の新月は蠍座に入ってすぐなので、どうしても感情を揺さぶりそう。
向かい側の天王星の影響もあるし、水星も逆行するし。
気がつくと何かを考えている、なんてことにもなるのでは。
意図的に気晴らしをしたほうが良さそうです。

ま、もちろん考えてしまうのは考えるべきことがあるから。
何も考えずに突っ走るより良い時も多いです。
一方考えすぎて進めないなんてこともあるわけだし、
そのあたり自分の中でよくバランスを取ってみると良いのでは、という印象を受けました。

ヒントを見つけた

金星が射手座に入るから、とっても開放感。
やりたいこと、希望、そういったものが満ちてきます。
上記のように考えることって多いのだけれど、それによって生まれるものが大事そう。
答えが見つかる、そんな印象を受けました。

今現在色々なものが多様化しているし、自分にとっての生き方働き方って見つけるの大変なんですよね。
最初の頃は「たたかう」しかできなかったのに。
色々できるからこそどうやって進めばいいか難しい。

が、この週はそのヒントが見つかりそうです。

エネルギーは足りていますか

やっぱり全体を通して水星座が多いのですよね。
だからこそ、変に動くとあまり良くない。
人と会うとか、交流は良いのですけど、
独立とか退職とかはちょいとエネルギー不足になりそうな気がします。

もちろんあえてこの時期に動くのもありなのですが、
個人的な印象では色々考えることが多くて動きにくいのでは、という気がしました。
そういう事を考えている、と周りに相談するのはとってもいいです。
時期をうまく考えて行動しましょうね。

まとめ

なんかこの時期は考えることが増えそうですね。
思い詰めるのも良くないけれど、考えないのも良くないので
ほどほどにこの時期を活かしていきましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:猛進してもあまり効率は良くないのでは。
牡牛座:思いつめて自分を追い込まないように。
双子座:やりづらいかもしれないけど、めげずに。
蟹座 :比較的やりやすい時期にはなるのかなという印象。
獅子座:一人で背負い込まない。積極的に交流しましょう。
乙女座:色々な人の考えを学んでいくことが大切ですね。
天秤座:冒険パーティーを作る感じ。どういう構成にするか。
蠍座 :遠慮せずに突っ走ったほうが良いです。
射手座:次の自分というものを常に意識してください。
山羊座:意識を切り替えて。新しい世界のために。
水瓶座:自分の人生のゴールってのを意識しましょ。
魚座 :かっこいい夢を見てください。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト