【オガティの星占い】来週の運勢(10/21~10/27)「もっとディープに、濃い自分へ」

珍しく体調不良にて色々用事をキャンセルせざるを得ないことに。
ただの風邪だと思うのだが、咳がひどいのよ。
ま、たまにはこういうこともあるでしょう。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蠍座に入ります。
月は下弦を進みますが、新月にはならず。
そこまで目立ったアスペクトは見られないかなといった状況ですね。

もっとディープに、濃い自分へ

蠍座はディープな星座。
執着心とか、専門性とか、そういう感じに深いところを意識する星座です。
人と人の交わりも濃くなるし、何かに熱中しがち。

で、ここに天王星の180度がくっついてきます。
働き方についてじっくりと考える時期になりそう。
働く場所や収入などについて気になる人は真剣に考えるべし。
なんとなく、じゃなくてしっかり考えると良いです。

あと蠍座は生と死とかも表すから、子供が欲しいとかそういう人も真剣に考えると良さげ。
意識を向けておけば、自然にそういう方向に流れていくものです。

自由だ

ちょっと木星がフリーダムな状態になっている印象。
アスペクトが弱い。
結果、しがらみが弱くなり、自由になってくるんですね。

自由ってのは意外と不安もつきまとうものです。
ほどよい束縛が良いのですが、なかなか難しい。
まあこういう時は色々と試してみるしか無いです。
あれもこれもやってみて、自分に一番合うものを探せば良いかと思います。

大事な出会い

火星と土星は90度へ。
色々な出会いの中からビシッとしたものが生まれそう。
なんとなくの交流じゃなくて、しっかり何かを成し遂げるための交流って感じ。
でかい目標を共に成し遂げようって感じでしょうか。

というわけで、今の出会いはけっこう大きなものになりそうな予感。
大事にしていきましょう。

まとめ

相変わらず人と人ってのがテーマな感じ。
それぞれ思うことは違うでしょうが、自分にとっての他人とは何か。
そういうのを問いかけると良さそうな時期ですね。

星座ごとに一言

牡羊座:自分の目標をしっかり思い描いていきましょう。
牡牛座:ビジネス周りはやっぱりキーポイント。
双子座:やるべきことはしっかりやる、が一番でしょうか。
蟹座 :自分の意見はしっかりと出すほうが良いです。
獅子座:信頼できる友が良いものを持ってくる、とか。
乙女座:色々動き回ったほうが良さそうな時期。
天秤座:意識を次の段階へ、って感じ。
蠍座 :他のものに惑わされず、一つに絞りましょう。
射手座:こだわりとかは捨てたほうが楽になりそう。
山羊座:ひらめきがとても重要視される時。
水瓶座:目標の達成にエネルギーを注いで。
魚座 :次に何をするか。何しても良いなら何をするか。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト