【オガティの星占い】来週の運勢(10/14~10/20)「ひとりじゃいられない」

またも台風ですねぇ。
作戦はいのちだいじに、で。
とりあえず冷凍コロッケは買っておいたから問題ない、はず。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は天秤座、月は牡羊座の満月となります。
そこまで特に気にするものは無いですが、水星が海王星、ヘッド、土星とカイトを形成していますね。
そしてヘッドは火星と90度へ。
自分の指命、ってのが色々気になるところ。

ひとりじゃいられない

今回の満月は太陽:天秤座、月:牡羊座。
やっぱりこれもまた人です。
天秤座は色々な人と会って、その中での自分のバランスを作り上げるわけで。
人の中で自分がどういう立ち位置なのか、ってのが分かってくるのかなと。

なんにしろ、ここ最近の星回り見ていると一人でいるのはあまり良くなさそうですねぇ。
独身既婚に関係なく、うまく星を使えている人は自然に人と会っていると思いますが。
うまく使えていないなと言う人は、しっかり意識しましょう。
それだけでも変わってくるものです。

極限の感情

土星との90度を超えた太陽は冥王星と90度へ。
ああ、時期が時期だから気になる。

冥王星ってのは破壊と再生を意味するのですよね。
人の力じゃどうしようもないような自然現象、生と死なんかも密接に関わるのです。
で、今現在外は大雨。
いやーな感じ。

まあこういう極限状態で自分が何をするか、
自分はどうありたいか、ってのは問われそう。
追い込まれた時に出るもの、それこそが本当の自分の望みですし。
あまり遭遇したくないシチュエーションですが。

心配性になるか、備え万全なので笑って過ごすか、
それはその人次第だけど、そういう自分らしさを大切にしましょうね。

ソーシャルエナジー

ドラゴンヘッドは魂の目的、天命みたいなものですが、
こいつが蟹座にあるからどうしても時代は助け合い。
コミュニティとかシェアリングエコノミーとか。
そういうものにつながります。

天秤座と蠍座に天体が多いので、昨今は色々出会いの多い時期かと思われますが、
この二星座と蟹座が結びつくのでさらにエネルギーは加速する。
仲間づくり、コミュニティ、結婚などパートナー探しにはすごく良い時期かも。

今みたいな台風とか自然災害には、やっぱり助け合いが必然的になるだろうし。
そういう方向に意識が向くのもまあありでしょ。

そして海王星もこれに絡んでいるので、オンラインとかが重要。
というわけで、ソーシャルな力にエネルギーを注ぐと良きかと思われます。

まとめ

相変わらず人と人ってのがテーマな感じ。
それぞれ思うことは違うでしょうが、自分にとっての他人とは何か。
そういうのを問いかけると良さそうな時期ですね。

星座ごとに一言

牡羊座:やっぱり自分自身を磨く、に帰着しそう。
牡牛座:周囲との調和を取るには、自分もすべきことがあるかも。
双子座:対人関係には意識を変える必要がある、かも。
蟹座 :色々な人を助けてあげましょう。それが充実する秘訣。
獅子座:さらなる大海原へ漕ぎ出すような時期。
乙女座:それぞれの強みを活かしたパーティーが生まれそう。
天秤座:自分の気づいていない強みが出てきそう。
蠍座 :他人の影響で自分のピースが埋まっていく、そんな印象。
射手座:積極的に前に出たほうが良い時期ですね。
山羊座:仕事も家庭も順調な時期になりそう。
水瓶座:目指す世界をしっかりと描いていくと良さげ。
魚座 :自分の持っている意外なものに気付かされるかもしれないです。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト