【オガティの星占い】来週の運勢(9/30~10/6)「シャルウィダンス」

相談とか依頼とか、タダでやるにはちょっと重いけど、お金を取りづらい話とか。
逆に聞きたいことあるけど貴重な時間を邪魔しちゃうかな、とか。
特に士業なんかは友達に有料で、なんてやりづらいでしょうし。

そういう場合「ご飯おごって」が一番良いなと思うのですよ。
お互い美味いもの食えるし、金銭のやり取りよりも抵抗感低くお礼ができる。
だから結構自分は「ラーメン一杯で」とか言ったりするのです。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

あ、もう10月だ。
新月明けた直後ですね。
水星は一足先に蠍座へ。火星は一足遅れて天秤座へ。
そして冥王星が順行してます。
なんか、ドラマチック。

社会の転機

冥王星は自分はあまり意識して見ないのです。
基本週間じゃほとんど動かないし。
個人に与える影響は比較的少ないし。

が、順行になったことにより、世界規模で大きく変化が出てくるのかなと。
山羊座の影響を受けるからビジネス的なところにかかってきそうですね。
働き方とかもそうだけど、社会のルールとかも大きく変わっていくのかなあと。
冥王星は極限とかいう意味合いもあるし、もしかしたら劇的な変化が出てもおかしくはないかと。

冥王星が及ぼす変化ってだいぶ長期的なので、なかなか気づきにくいとは思われるのですが、
後から思い返すとビジネス関係の転機だったな、と思う人も多いのかなという印象を受けました。

マニアックな変態

そしてちょっと注目すべき水星。
蠍座に入り、天王星と180度へ。
蠍座の水星はだいぶマニアックな印象を受けますよね。
人とは違った感性が光りそう。
そういうわけで、ちょっとばかし変態的な趣味でも突き進んで見ると面白いことになりそう。
もちろん、犯罪行為は駄目ですが。

結局のところ、空飛ぶ機械だの遠くの人と電気信号で会話だの、やっぱり発明家ってのは変態なのです。
頭おかしいんじゃないか、それくらいの気持ちが無いといかんのです。

で、この蠍座水星っていうものはそういう方面に使ったほうが活かせるのです。
頑張って変態になりましょう。
もちろん本当の変態に捕まらないよう気をつけてくださいね。

シャルウィダンス

天秤座火星も色々気になるのですが、太陽土星ヘッドのTスクエアを見ましょっか。
活動宮のTスクエアなわけで、やっぱり新しい行動が肝になる時。
で、牡羊座が欠けている。
要は、みんなで何か新しいことやろうぜ、って感じ。

蟹座を活かしてコミュニティとか作るのも良し。
山羊座を活かしてビジネス立ち上げるも良し。
とにかく人が鍵となる時期ですね。

というわけで、なにか新しいことを考えている人は積極的に人と関わりましょう。
今は、共に踊ったものが勝ちです。

まとめ

ちょっとしたドラマが待ってそうな週。
何か色々な変化に巻き込まれるかも。
相変わらず天秤座蠍座が鍵なので、うまく他人を使っていきましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:他人を頼る力も養っていって。
牡牛座:あまり受け身にならないほうが良さげ。
双子座:自分の強みを表現することが大事。
蟹座 :なんだかパーティー編成をするような週かと。
獅子座:勉強会とか、みんなで学ぶことがポイント。
乙女座:特化した強みを持ち寄って何かを始める、なんて良いかも。
天秤座:色んな人をうまく使うことが鍵です。
蠍座 :入っちゃいけない場所に入るような好奇心溢れる時。
射手座:同じ場所に留まらない。挑戦していったほうが良さげ。
山羊座:ビジネスは安定感を受けます。さらに発展しそう。
水瓶座:しっかりとした理想を描くことが大事です。
魚座 :公私ともに付き合える仲間が増えそう。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト