【オガティの星占い】来週の運勢(9/23~9/29)「意識すべき人」

来月から仕事のやり方をちょっと変えていく予定。
ちょっと常駐を週3~4にして別な仕事も受けようかな、と。
そんなわけで個人的にIT関連の悩みがあるという人はお気軽にご連絡ください。
ちょっとした仕事も請け負います。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

いよいよ太陽が天秤座へ。
月は週末に新月となります。秋分ですね。
とっても風通しが良くなる反面、順行になったばかりの土星と衝突も。

意識すべき人

さて天秤座です。
とにかく対人関係が重要な星座。
人と人をつないだり、人が集まる場所で輝く星座ですね。
だからこそ普段は家と会社の往復という人も、積極的に交流会などに顔を出していくと良いかと。

なんだかんだ言って世の中人ですからねえ。
人脈が強い人ってやっぱり強い。
シェアリングエコノミーとかいうやつも、人がいないと始まらないし。
自分にフォーカスを当てがちな人も、そろそろ人を意識したほうが良さそうです。

古いやり方なんて捨てちまえ

で、土星と水星金星の90度が厳しいですね。
こいつは新しいチャレンジみたいな印象を受けます。
現状をぶっ壊せ、というか。

新しいことをやる時、やっぱり邪魔する人っています。
その人の価値観に無いから。
その人の経験に無いから。

というわけで、そういう古い価値観のようなものと戦うようなことが起こるかも。
それは他人とは限らず、自分自身の戦いかもしれないですが。
何にしろ今の時代は色々なものをぶっ壊す時代なのです。
新しいものを積極的に受け入れていきましょう。

マンネリ化脱却

やっぱり火星の乙女座終盤てのを見ても、何かを終わらせるべき、完結させるべきって印象を受けるのですよね。
なにかに区切りをつけるにはとっても良い時期。
もう前から決まっていることが多いかと思いますが、何かを終わらせたいと思っているのなら良い時期です。

どうしても人生ってやつは変な流れに巻き込まれることって多いです。
マンネリ化もしやすいです。
そういうのに終止符を打つには、やっぱりそれなりに強引な手法が必要なこともあるのですが。
今の時期はそれにぴったりなのかな、と思いました。

まとめ

太陽が天秤座へ動いたから、占星術における今年の半分が終わりました。
秋分をすぎるとまたパターンが変わってくるので、積極的に動くと良さげ。
マンネリ化しているものには終わりを告げて、次の世界へ旅立ちましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:興味のあるイベントにはどんどん参加しましょ。
牡牛座:不安定になりがち。しっかりと自分の軸を持ってください。
双子座:自分らしく自由に生きるのがとても大切です。
蟹座 :色々改革が必要な時期ですね。交流する人も変わりそう。
獅子座:自分にとっての成功が変化しそうな印象を受けます。
乙女座:自分の強みを最大限に活かせる場所、人がポイント。
天秤座:浅い関係から深い関係へ、それを意識すると良さげ。
蠍座 :人とのあり方が変わっていく、そんな印象。
射手座:働き方は大きく変わっていきそう。
山羊座:人には恵まれそうな時期です。
水瓶座:自分の居場所を変えていくのも必要なのかな、という印象。
魚座 :いつもと違ったところに出かけていくのもありかと。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト