【オガティの星占い】来週の運勢(8/26~9/1)「エネルギーの扱い方」

switchのジョイコンはBluetoothで簡単にPCと繋げられる。
で、これを適当なソフトでショートカットキーに割り当てれば手頃な片手デバイスに早変わり。
フォトショップとかの左手とかにこれを使うと便利らしい。アナログスティックで拡大縮小とか。
これいいライフハックですね。
今度プレゼンやる時この方法取り入れてみよう。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は乙女座に入りました。
月は下弦を進みます。
31日あたりには5星座が乙女座に。
ちょっと重たいな。

負のエネルギー

さて水星までもが乙女座に入ります。
なんか空気が悪くなりそうですねぇ。
地の星座、牡牛座乙女座山羊座はエネルギーが内側に向きやすいです。
だから溜め込んだりすることもあったり。
風星座のような他人と交流してなんぼな感じとは違うのです。

というわけで、あまり重く考えすぎないように。
この時期ストレスため始めるとなかなか開放できなくなります。
もっと気楽に、楽観的に考えたほうが良さげですね。

積極的な外出もよいかと思います。
マイナスのエネルギーに飲み込まれないように注意してください。

徹底抗戦

で、乙女座の天体は射手座の木星と90度へ。
これもちょっとキツイかも。
自由が制限されそうですよね。

会社の都合で予定を変更するとか、
上司の無理やりな支持とか、
そういうのに振り回されそう。

そういうわけで、予定を詰め込みすぎないほうが良いかも。
臨機応変さが求められる時期です。
プラス、時には戦うこと。
自分にとっての大事な予定は誰であっても邪魔してはいけないので。
譲れないものは戦いましょうね。

自分を磨け

さて乙女座は乙女座の良いところも多々ありまして。
この乙女座フィーバーな時期でそれを伸ばす戦略はとってもあり。
乙女座は個人の完成、自分を最大限に伸ばすための場所。
そんなわけで、自分磨きにはとってもいいのです。

あなたは、どんな自分になりたいですか。
どんな風に思われたいですか。
そういう自分をしっかり描いて、そういう自分をしっかり作り上げる。
それがとっても良いこの時期のやり方かなあと思いました。

まとめ

さらに乙女座に天体が集約。
天体の力をどう使うか、それによって最高にも最悪にもなる、
そんな時期なのかなと思いました。

星座ごとに一言

牡羊座:自分をしっかりと見つめてください。
牡牛座:物事を楽観的に考えること。世界は良いものです。
双子座:親しい人との交流が鍵。
蟹座 :じっくり勉強すると良い知識が身につきそう。
獅子座:自分の強みをいかに活かすか。そこがポイント。
乙女座:自分の良い点に目を向けてください。
天秤座:次なる自分という存在に、何が必要と思います?
蠍座 :自分のギアを切り替える、そんな時期かも。
射手座:もっと活躍してください。そんなもんじゃないです。
山羊座:プランはしっかり立てましょう。来年の自分はどう?
水瓶座:この時期一人で籠もると何かとつらそうです。
魚座 :あまり理想や空想ばかり追いかけずに。今は今やるべきことを。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト