【オガティの星占い】来週の運勢(8/12~8/18)「そして見える未来」

今年はけっこう旅行に行っているけど、8月は遠出するつもりなし。
さすがに混雑しすぎだし、暑いし。
ゴールデンウイークとかなら気候もいいからちょっと混雑しててもまあいいのだけど。
この季節に人混みの中行くのは嫌だなぁ。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は獅子座を進みます。
月は水瓶座に入って満月になりますね。
水星は獅子座に戻ってきて、木星は順行に戻ります。
いい流れを感じそう。

新しい場所、新しい自分、新しい働き方

まずは・・・水瓶座の満月から見ましょうか。
水瓶座は改革と革命の星座。
新しいことに手を出してなんぼな星座です。
んで対向の太陽は獅子座。
エネルギーに溢れた星座。

ってことで、この時期はチャレンジ精神が重要。
今までやったことが無いもの。
行ったことのない場所。
そういうところにエイヤって飛び込んで見る勇気。
そんなものがあるととっても良いですね。

金星もここに結びついているので、自分の興味ある領域だと更に良し。
何にしろ視界は広げておいたほうがいいですね。
好奇心、重要です。

心の安定、そして見える未来

で、上記満月に木星もつながっているのですが、この木星順行になりました。
木星のエネルギーがまっすぐ入ってきます。
どうしても木星逆行は歪んだ優しさに見えてしまいますし。
自分の幸せを真っ直ぐに感じられるのかなあと。

改めて振り返ると、射手座木星は理想の拡大。
自分の夢、理想をしっかりと形にしていく時期。

マズローの欲求じゃないけど、心に余裕が無いと夢とか理想とか抱けないですよね。
まず今の生活を改善する、それしか見えてこないので。
というわけで、まず心を安定させること。
それが重要です。
それができているのであれば、さらにその先の大きな未来が見えてくるのかなって思いました。

ストレス注意報

ちょろっと気になるのが、水星と天王星の90度。
ちょっとビジネスには良くないです。
今現在、ビジネスがちょっとうまくいってなかったり、やたら忙しかったりする人多そう。
心がキリキリしそうだなあ。。

まあこういうのって警告なんですよねえ。
それでもこの仕事続けますかと。
今の仕事が合ってない可能性もあるのですが。
転職しろ、というわけじゃなくて今の業務フローとかプロジェクト案件とかそのレベルですが、一度見直してみるといいかも。
ストレス感じやすい配置ではあるので、無理せずに。

まとめ

だいぶ心がスッキリした時期になりそう。
色々と挑戦したほうがいいことも多いので、心の向くままにトライすると良いですね。
きっと新しい自分が見つかるはずです。

星座ごとに一言

牡羊座:今一度、なりたい自分ってのと向き合ってみましょう。
牡牛座:だいぶ自分の中の奥深い部分と向き合う必要がありそうです。
双子座:色々な人の理想と触れ合ってみると良いかも。
蟹座 :未来の自分を構築していくような、設計が必要そう。
獅子座:夢ってのを人前で語りだすってのもありかも。
乙女座:自分を棚卸しして、もう一度見つめ直す、そんな時期。
天秤座:やっぱりこの星座は人が大事。色々会ってみましょう。
蠍座 :自分の得意な分野が光る時期かなと思います。
射手座:自分らしさが光るとき。もっと輝いて。
山羊座:いつの間にか忘れていた自分、そんなものと出会えそう。
水瓶座:自分に限界を決めないように。まだまだ行けるはず。
魚座 :ワクワク感あふれる時期になりそうですね。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト