【オガティの星占い】来週の運勢(7/15~7/21)「お金と自分と自分のルーツ」

久しぶりにちょっとイベントでしゃべることになりそう。
まあ大した人数でも無いだろうからそこまで緊張するものでもないですが。
しかしイベント用の写真がちょっと古いものが多くてどれにしようか迷い中。
今度プロフィール写真撮影してもらおうかな。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は蟹座の後半へ。
月は満月になります。
なんだかごちゃごちゃしてますが、大きいポイントは逆行水星と太陽のコンジャンクションでしょうかね。

お金を使う時

さて満月です。月は山羊座ですね。
こいつは居場所に大きく関わります。自分の居場所。
自分の住む家、自分の家庭、自分の職場など。
家を探している人とか仲間を探している人には大きなチャンス。
特にパートナーを探している人にとってはソウルメイトとかそういう人に恵まれる、かも。

まあ金星と海王星が120度になっているから、それなりの散財もしますが。
ま、とりあえず楽しめる時期なので楽しんでみてはいかがでしょう。
事業とか家計にはちょいと痛いかもしれないですが、悪いようにはならないと思いますよ。

んで、楽しむのであればとことん楽しむこと。
中途半端にしないほうがいいのでは、という印象を受けました。

あなたのルーツ

逆行水星は蟹座まで戻ってきます。
やり残し感がありますね。
やってみたけどやっぱり駄目だったよ、とか。
ちょっともう一回シナリオを練り直してみよう、とか。

蟹座のシンボルでもある基盤、ルーツってやつを見直すべきかも。
自分の行動の原点とか、家庭とか、幼少期とか。
そういう自分のアイデンティティみたいなものが改めて自分を強くするのかなと。

なんでそこまで頑張るのか。
なんでそれをやってしまうのか。
そこにはだいたい理由があるわけで、それが今回のキーワードになりそうです。

背中を押してくれる人

さて獅子座を進む火星は射手座の木星と120度へ。
これいいですね。
エネルギーが満ちています。

獅子座と射手座のコンビはお祭り的。
自分自身が周囲を盛り上げたり、周囲に自分自身が盛り上げられたり。
主人公的になりそうですね。
そういうのもあって、一人で籠もるよりもパーティーとか人が集まるところに行ったほうがいいかも。

射手座は理想を計画に落とす星座。
が、計画を立てるだけで実行しないことも多かったり。
そういう時に背中を押さないといけないのですが、今回はしっかり背中を押されそうです。
そういうきっかけが待っているのでは、という印象を受けました。

まとめ

そこまでド派手では無いものの、なんらかのイベントは起こりそう。
ちょっと背中を押すようなきっかけとか、ちょっとしたチャンスが待っているかもしれないので
しっかり掴むことを意識してください。

星座ごとに一言

牡羊座:自分にとっての成功、それは何でしょうか。
牡牛座:色々と学ぶことが大きそうな、そんな週になりそう。
双子座:他人と深い関係を築けるかもしれないです。
蟹座 :自分にとって何が優先かってのが見えてきそう。
獅子座:脱皮して完全体になるようなイメージ。
乙女座:自分と合う人、合わない人を見極めましょう。
天秤座:ワークとライフと、うまくミックスすることがポイント。
蠍座 :興味を持ったら、とりあえずチャレンジ。
射手座:自分の力を活かせる場所へ行きましょう。
山羊座:いつもは気づかなかった大事なものに、ふと気がつくかも。
水瓶座:自分自身をよく観察することが大事です。
魚座 :自分の欲求ははっきりと口に出しましょう。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト