【オガティの星占い】来週の運勢(6/10~6/16)「流れるように、拒まないように」

どうも最近のスマホカメラとか、画質が良すぎる気も。
顔のシワとか皮膚とかまできれいに写りすぎて、特に女性とかある意味つらそう。
プロフィール写真は徹底的にレタッチするか、写真じゃなくて昔の肖像画みたいにしたほうがいいのかもしれない。
と最近思った。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は双子座を進んでいます。
月は上弦を越えて満月ちょっと手前まで。
金星も双子座に入りますね。
ヘッド近辺に水星火星が集まり、ちょっと色々インパクトありそう。

新鮮な空気を

双子座に入ってくる金星はなんともフリーダム。
新しい趣味とか、新しい世界とか、未知のものへの憧れが増えそうですよね。
新鮮な空気ってのが非常に重要になりそう。
キロンも60度でつながるので、精神的にも癒やされそうです。

どうしても人間ってやつは飽きる生き物でして。
たまには刺激が無いとつらいです。
毎日会社と家の往復とか。
毎日ガチャ回してデイリーミッションこなしてとか。
それはけっこう心を疲弊させてしまいます。

というわけで、なんか新しいものに触れていきましょう。
新しいゲームとか新しい服とか、既存の趣味への追加もいいですけど、
完全に新しい趣味とかのほうがより活かせそうな気がします。

我らXX軍団

で、火星と水星がコンジャンクションになり、
土星海王星冥王星と合わさってコンプロマイズ。
月も組み合わさるとカイトという形へ。

より新しい時代ってのが強調されそうですよね。
仲間とか、家庭とか、集団で結束して何かを作り出そうというような、
もしくはそういう集団自体を作り出しそうな、
そんなエネルギーを感じられます。

最近あちこちでコミュニティが形成されているような気もしますし、
みんなで一体化して、ということがテーマの時期みたいです。

となるとやっぱりそっちへ乗っかっていったほうが生きやすそうですよね。
そんなわけで、自分のテーマに乗っかれるような集団といることがキーワードになるでしょうか。

流れるように、拒まないように

そして太陽はTスクエア。逆行木星と絡みます。
これなんか衝突しそうですねぇ。
安定と自由と、理想と現実と。
色々な感情に振り回されそうです。

たぶん、現実にとどまろうとしたり、
変化を拒むとどんどん厳しくなるのかなって。
自分が何もしなくても世の中は変わってしまうので。
古いやり方は強制的に淘汰されてしまいます。

双子座の太陽は風要素の柔軟宮。
自由に、フリーダムに生きてください。
頑固さはこの時期、生きづらいですよ。

まとめ

いつまでも同じ考え方でいられるって素敵ですが、
いつまでも同じ時代には生きられないです。
そういう時代なんだな、と考え方を変えることも大事かなと思います。

星座ごとに一言

牡羊座:臨機応変に、時代の流れに乗ってください。
牡牛座:こだわらないほうがより楽に進めそう。
双子座:自由に生きると一人でやるということはまた違いますよ。
蟹座 :自分が周りを引っ張っていく、そっちのほうが楽です。
獅子座:考えを変えていくことって大事。より良い方に考えて。
乙女座:今やるべきことは、自分の描く理想を現実に落とし込む行動。
天秤座:今まで交流してきた人と何かやっていくと良さげ。
蠍座 :自分の未来をみんなで作る、なんて感じになるのかな。
射手座:一人で色々やるには限界も。他人をうまく使いましょう。
山羊座:とりあえず色々な場所へ飛び込んでみたほうがいい結果を得られそう。
水瓶座:自分をキラキラ磨いていくのに適した時期ですね。
魚座 :面白い企画とか浮かんできそうな予感。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト