【オガティの星占い】来週の運勢(5/20~5/26)「本当に好きなものを君はまだ知らない」

Points Of You®というコーチングカードゲームの資格を手に入れた。
どうやってこれを活用させていくかまだ未知数だけど、
まあ色々楽しんでやってみましょうかね。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽が双子座に入ります。
さらに水星も双子座に入ります。
月は満月を過ぎて下弦へ。
少々フリーダムな感じでしょうか。

好きなものをまだ知らない君へ

さてまずは太陽と水星です。
水星は双子座の支配星。
とっても力強くなります。

この時期はとっても好奇心が旺盛になり、じっとしてるのが苦手になりそう。
というわけで、家にこもっているよりもフラフラしたほうがいいです。
会社の帰り道に寄り道するとか、情報があふれる本屋なんかオススメ。
特に何かを知ること、知識を得ることがポイントになるかなと思われます。

将来何になりたいとか、自分の好きなものとか、
それって結局知らないと答えられないですよね。
だから、そんなものがあるんだ、と知ることが大事。
そのためにもこの時期は色々やると良いのかなと思います。

誰かと一緒よりも一人のほうがより活かせると思います。

型を壊せ

さて。火星と天王星の角度が60度になります。
こいつは個人的に良いアスペクト。
型を壊すような、今の殻を破壊するような感じになりそう。
今まで決まりきったやり方に縛られていたり、囚われていたり、
そういう人にはチャンスです。
土星も逆行しているし。

とりあえず金星もまだ60度圏内だし、キーワードはやっぱり好きなこと。
自分の好きなことをテーマとして、現状を破壊する。
そういうエネルギーに満ちている、そんな時期なのかなと思います。

心の声

あとは、海王星を中心としたアスペクトがけっこうできてますね。
木星、土星、ヘッドと。

こいつはちょっと内省的思考が求められそう。
じっくり、心の奥底と向き合う。
それがけっこう重要かも。

どうしても心と対話って難しいし、忙しいとすぐ忘れてしまいますからね。
本当はこうしたい、っていう心の叫びに気づかなくなる。
そういうものと向き合うことって大事です。

で、どうすればいいか。
とりあえず静かなところで、じっと目を閉じているだけでいいです。
それだけで色々なものが湧き上がってくるので、しっかりその声を聞いてください。

まとめ

あちこち動き回ると良い時期。
新しいお勉強なんかも良いです。
一方心がざわついているかもしれないので、内省や瞑想もしっかりと。

星座ごとに一言

牡羊座:とりあえずフラフラと寄り道してみると良さげ。
牡牛座:気持ちの切り替えをすることがポイント。
双子座:今一番求めているものは何ですか?
蟹座 :活動量をセーブして、本当にやりたいことに絞りましょう。
獅子座:ふと、新しい興味が舞い込んでくるかも。
乙女座:ふと立ち寄った店で良いことが起こりそう。
天秤座:憧れが自分を強くする、そんな印象。
蠍座 :他人と深く向き合うことが求められるのでは。
射手座:良い仲間と出会えそうな時期です。
山羊座:じっくりお勉強をするような時。
水瓶座:強いエネルギーが必要になりそうですね。
魚座 :仲間が自分を強くさせる、そんな時期。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト