【オガティの星占い】来週の運勢(5/6~5/12)「押された背中に抗うな」

ゴールデンウィーク残り3日のお知らせ。
まだ3日ある?もう3日しかない?
あなたはどっち?

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡牛座を進みます。
月は新月を越え上弦へ。
水星が牡牛座へ入りますね。
小三角やらコンプロマイズやらちらほら見えるのが気になる。

新しい常識を作り出せ

さて牡牛座水星ですが。
ちょっと計画性の高さと堅実さの牡牛座に水星は似合わないですね。
なんか思ったように進めないとか、どうやって進んだらいいか分からないような場面もありそう。
じっくりと駒を進めることが大事です。

で、天王星と水星のコンジャンクションもあるから、今までの考え方とは意図的に外していくと良さげ。
常識を捨てる感じ。
新しい挑戦をしていくと、しだいにそれが新しい常識になっていきます。
だから、今までとは違うけどやってみたい世界。
そういうのに意識的に目を向けていきましょう。

あなたの世界を考えて

さて火星と金星と木星でコンプロマイズが築かれています。
エネルギッシュな配置ですね。
恋愛とかは自分から積極的につかみに行ったほうがいいかもしれないです。
ただ木星は逆行しているので、焦らないほうが良いかと。

じっくり自分の中の理想と向き合う。
それを意識しつつ行動していく。
そうすることで、自分の中の愛を表現できるのかな、と。

強いエネルギーをどう活かすか。
それは自分の描きたい世界をしっかり考えること。
なので、しっかりどこへ向きたいのか考えてください。

押された背中に抗うな

太陽、海王星、土星はドラゴンヘッドを巻き込んでダイヤモンド型。
蟹座と山羊座っていう人生のゴールに向けて現実と理想がサポートする感じ。
ちょっと印象的ですね。

バランスを取ることが大事。
ワークとライフ、現実と理想。
どっちか片方だけだとなんかうまくいかなくなるのです。
どうしてもどっちかに偏ってしまう人って多いですけどね。

この時期は自然にそのバランスが保たれ、無意識がそれぞれ補完してくれるのかなと。
無理に逆らおうとしないように。
押してくれる背中は素直に押されたほうが良いかと思います。

まとめ

理想を現実に。
そんな感じのエネルギーが出てきそう。
それには意識の変化も必要です。
変化の声には素直に耳を傾けたほうが良いかもしれないですね。

星座ごとに一言

牡羊座:敷かれたレールの上を走るような感覚かも。
牡牛座:普段の行動をしていたら、普段の結果が返るだけです。
双子座:無意識の声に従うこと、それがベスト。
蟹座 :導かれるままに進め、って感じですかねえ。
獅子座:周囲を引っ張っていくほうがより良い感じになりそう。
乙女座:なりたい自分を演じてみるってのが一番楽な道かも。
天秤座:濃い関係が必要になりそうな時期。
蠍座 :人との交流を意識的に増やすと良いかも。
射手座:自分改革、そんな言葉が似合う時期。
山羊座:積極的に他人と関わっていきましょう。
水瓶座:仲間を増やしていくような印象。
魚座 :行動力が鍵を握ってます。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト