【オガティの星占い】来週の運勢(4/29~5/5)「あなたにとっての仕事って?」

ゴールデンウィークが始まりますねぇ。
どういう過ごし方をするにしろ、後悔ないようにしましょ。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡牛座を進み、月は下弦を進んで週末に新月へ。
土星が逆行しますね。
土星水星ヘッドのTスクエアはなんだか気になる形。

その仕事は合っていますか

逆行が始まる土星が水星とスクエア。
ちょっと不安な形。
会社の方針が変わってやりづらくなったりするかも。

今後の仕事とか考えることって増えそうですね。
ほんとにこれでいいのかな、とか。

新人にとってはウェルカム5月病な連休ですし。
そうでなくても社会復帰しづらいところ。
ただでさえそんな感じなのに、仕事に憂鬱感を持ちやすくなっている運気。
これちょっと、一度立ち止まって考えたほうがいいかもしれませんよ。

順調に進んでいるって人はさらに飛躍するにはどうするか、を考えるといいです。

自分にとっての仕事とは

さて連休明け直前の新月ですが、これもまたすっごくビジネスに影響。
なんだか見つけた感ありますね。
ようやく気づいた、とか。やっと見つかった、とか。
この連休をどうするかはその人しだいですが、週末になってようやく自分にとっての仕事とは何か、それに辿り着く。
そんな感じでしょうか。

まあ好きなだけ楽しいことできる時期ですし。
自分の好きをたくさんやることで、ライフワーク的なものが見えてくるかもしれないです。
だらだら過ごさないようにしましょうね。

スッキリ!

さて仕事仕事と書いてきましたが、火星は双子座後半、絶好調。
細かいことを考えず突っ走るのが良い時期。
とりあえずあまり貯蓄とか我慢とかしないほうがいいですね。

使うときはたくさん使う。
動くときはとことん動く。
そっちのほうがよりエネルギーを活用できます。
リズムとメリハリを持って流れに乗りましょう。

そうすることで、連休明けをスッキリした気分で過ごせるはずです。

まとめ

連休は楽しく過ごすべきですが、何か引っかかるものがあるかも。
この時期楽しく過ごしつつも、今後の仕事をどうしていくか考えたほうがいいですね。
連休明けは憂鬱ながらも、一つの答えが出ているのではと思います。

星座ごとに一言

牡羊座:今後の方向性はしっかり意識しましょう。
牡牛座:新しい世界が開けてくる、そんな気がするかも。
双子座:いっそ完全新しいビジネスへ向かうのもあり。
蟹座 :革命的な変化、なんてものが待っているかも。
獅子座:充実している感じ。とりあえず何も考えず楽しんで。
乙女座:なんでもできるならどんな仕事してみたい?って問いかけてみるといいかも。
天秤座:しっかり考えるのはいいけど、深く考えすぎないように。
蠍座 :連休をずっと一人で過ごさないほうがいいかも。
射手座:連休でも規則正しく過ごしたほうが良さげです。
山羊座:遊ぶときは遊ぶ。気持ちを切り替えて。
水瓶座:家族との時間も大切にしましょうね。
魚座 :自己中心的な連休を過ごしたほうがスッキリしそう。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト