【オガティの星占い】来週の運勢(4/22~4/28)「これでいいのかな?」

火曜日のドラマ「わたし定時で帰ります」がくっそ面白い。
これは毎週見るべきですな。
しかしディレクターで定時上がりは厳しいぞ。
どっちかというとエンジニアのほうが定時帰りしやすいし。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡牛座を進み、月は下弦へ。
あ、土星と冥王星が逆行する。
水星と金星はコンジャンクション。
ちょっと向き合うべきものが色々出そうですねぇ。

これでいいのかな?

さて逆行する土星と冥王星ですが、これはどちらも山羊座。
学生や新人なんかは受ける影響が、しっかりした大人は与える影響が変わってくるでしょうね。
働き方というか、もっと大きな仕事を通して手にしたいもの。
そういう長期的な方向性に疑問を投げかけるような感じになるのでは。
もちろん今の仕事のやり方を続けていっても問題ないのだけれど、せっかくの逆行なので一度見つめ直してもいいのかな、という気がします。

どっちの逆行も長期的なのでそこまでビビッドな影響受けないと思いますが、向き合うことは悪くないですね。

直感を信じろ

水星金星のコンジャンクション。
冴え渡りますね。
適当に選んだ料理が大当たりだったり、たまたま入った店でおしゃれなもの見つけたり。
直感に従って行動すると良いかと思います。

火星とも良い角度になってきているので、男女関係とかも良さげ。
素直に気持ちが伝わるのではないのかなと。

とにかく行動するのがいいですね。
しっかりした結果が帰ってくるのでは、と思われます。

揺れる揺れる

木星がノーアスペクトねぇ。
ちょっと揺れる人出るかな。
自分の将来像とか、自分のキャリアプランとか。
新社会人とかもうすぐ一ヶ月で、ゴールデンウィークだし。
揺れやすい時期ですしね。

これはまあ仕方ないのですが、ノーアスペクトだからこそ、他の人に影響されないようにすること。
他人がこうだから、とか世間的にこうだから、はあまり良くない。
あくまで自分がこうなんだ、ってのを意識したほうがよりこの運気をつかめるかと。
とはいってもすぐ火星とオポジションになるので、一瞬の不安みたいなものにしかならないと思うのですが。

まとめ

これから数ヶ月に渡り、ビジネス的な価値観が影響をうけやすいかと。
自分にとっての成功とは何か。
自分にとってのゴールとは何か。
しっかり向き合っておくと良いのかなと思います。

星座ごとに一言

牡羊座:なんか心がざわつくかも。しっかり声を聞いて。
牡牛座:何も考えないってのはこの時期もったいないですね。
双子座:見たことのない世界に色々得るものがありそう。
蟹座 :一見楽しい日々なんだけど、他人を見てるとなんか不安になりそう。
獅子座:長期的なプランが求められる時。
乙女座:ちょっと自分のあり方に疑問を持ちやすそうだけど、とりあえず日々楽しんで。
天秤座:コミュニティなんかで大きく力を発揮しそうですね。
蠍座 :自分自身を磨くことですね。それが一番。
射手座:もっとできることっていっぱいあるんじゃないかな、と。
山羊座:あまり自分が正しいと思い込まずに。色々な正解があるのです。
水瓶座:色々手放したほうが楽になるようなものがありそうです。
魚座 :何かが降ってくる、そんな感覚を受けるかもしれないです。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト