【オガティの星占い】来週の運勢(4/8~4/14)「『購入する』を押してしまえ」

令和に関しては感覚的な問題でしかないよねえ。
令和になったから突然働き方が変わるわけでもないし。
令和になったから突然世の中平和になるわけでもないし。

個人の意識は変わるかもしれないけど、そこまで世界を動かすほど大きなものでもないのかなという印象。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を、月は上弦を進みます。
派手さはないけど、金星海王星とか火星ノーアスペクトとか、
地味に影響が出るのかも。

「購入する」を押してしまえ

金星と海王星は欲望のエネルギーが膨れ上がります。
自分が作っていた限界のような壁が無くなるんですよね。
それはリスクでもあるけど、時にプラスにもなる。

そういうわけで、こういう時期はどうしようかなって思っていたこと。
投資とか高いもの買うとか、講座受けるとか。
そういうちょっとブレーキをかけるものにエネルギーを使うと良いのかなと思います。

お酒が入っているとちょっと高いもの頼んじゃったり、
ブレーキが弱くなりますよね。
それをうまく活用して、自己投資に費やすとベター。
きっと長期的に見ると良い結果を生むのかなと思います。

どこへ向かうのか、それは自分にも分からない

火星がちょっとノーアスペクト。
双子座の火星がこうなるとけっこう予測ができない。
どこへ向かうか分からない。
人によってはかなり突拍子もない方向へ突然向かったりしますよ。

これも、敷かれたレールの上を歩いているような人にはちょいと困りますが、
会社とかそういう枠の外にいる人にとっては非常に良い感じ。
あたらしいひらめきやインスピレーションに恵まれそうです。

自由に世界を歩き回ってください。
型にはまらないように。型にはめないように。

ミッション

太陽木星の120度、トラインが出てきました。
火の星座でのこのアスペクトはいいですね。楽しそうです。
強いエネルギーがあふれる時期なので、受け身にならないように。
自分のパワーを精一杯出していきましょう。

自分が長期的に向いたい方向、自分のミッション。
そういうものが見えていない人は、しっかりと見出すことですね。
それがしっかり見えていれば、今やるべきことがスムーズにカチッとハマっていくでしょう。

期も変わったことなので、改めて見直すのも良いかと思いますよ。

まとめ

今まで見えていなかったものも見えやすくなる時期だし、
いい感じに今までの自分というブレーキが弱まっている時期。
この際でかい挑戦してみるのも良いかと思います。

星座ごとに一言

牡羊座:美味いものないかな、と探して出かければ美味いものと出会えます。
牡牛座:価値観とか大きく変わっていくんじゃないでしょうかね。
双子座:自由にフィールドの隅から隅まで動き回りましょう。
蟹座 :今までとは変えていく。それをしっかり意識したほうが良い星座です。
獅子座:自分イノベーション、みたいな感じになるのでは。
乙女座:自分にとっての成功って何だろう、それを考えてみて。
天秤座:しがらみを捨てる、のが良いのかなって思います。
蠍座 :重く考えすぎないほうがいいのかもしれません。
射手座:固定観念にとらわれずに。もっと心を開きましょ。
山羊座:しっかりした自分をやめていくと良さげ。
水瓶座:新しい自分を作っていく。それを意識して。
魚座 :自分の世界を広げていく、そんな感じ。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト