【オガティの星占い】来週の運勢(3/25~3/31)「次はどう出ますか」

iPad Airを買うかiPad mini 5を買うかで迷い中。
ほとんど違いってディスプレイサイズぐらいしか無いんですよねぇ。
うーむ。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は牡羊座を進み、月は下弦を進みます。
ようやく水星が順行へ戻りますね。
金星が魚座に入り、これで風要素は皆無と。

次はどう出る?

水星が順行するわけですが。
ここしばらく「色々あった」という人って多かったのかなと。
振り回されるような人もいたかも。
で、それによって考えたことがすごく今後に活かせそうな印象ですね。

土星冥王星と60度の角度にもなっているし、
今後の人生の舵取りにけっこう重要なポイントかもしれないです。

学生は休みの時期だろうし、しっかり今後の計画を立てていくと良い結果につながるのかなと思いました。

買っちゃえ、後悔はしないから

そして魚座の金星。
フリーダムですよね。
こいつはあまり欲望に関しての制約が無くなる感じなので、けっこうでかい買い物とかするかも。

普段人間てどうしてもブレーキかけてしまうことってありますよね。
欲しいけど高いなあとか、今度にしようとか。
そういうブレーキをいい具合に外せるのがこの時期だと思います。
なんとかなるだろう、それが魚座金星の良さかと。

もちろん買い物に限らずですが、ちょっとブレーキをかけているチャレンジがあったらこの時期は思い切って飛び込んだほうが良いです。
きっと転機になりますから。

計画の整理

ここで風要素が無くなるのかぁ。
4月まではちょっと大人しくなるかもしれないですね。
とりあえずこの週は出かけるよりも自分の中の色々なものを整理していったほうが良いです。
4月に入ったら火星が双子座に入るので、自然に動き回るようになるでしょうから。

仕事が終わったらまっすぐ帰るのも良し。
エネルギーが出にくいので、家にこもることをあまりマイナスに考えないほうが良いです。
じっくり4月以降の計画を練りましょう。

まとめ

ちょっとスピード感が無い印象を受ける時期ですね。
こういう時期は無理に進もうとしない。
焦らずじっくりと機会を伺うことを考えると良いです。

星座ごとに一言

牡羊座:チューンナップしていくような感じでしょうか。
牡牛座:チャレンジングになったほうが良いのかなという印象。
双子座:新しいことをやるよりも、今を充実させるほうが良し。
蟹座 :今はスピードを出す時期ではないです。
獅子座:自分の深いところに向き合うと良さげ。
乙女座:ちょっと現実離れした考え方が大事かも。
天秤座:じっくり、着実に。
蠍座 :積極的に自分を前に持っていくべきかと。
射手座:自分の居場所はさらに深くなっていくかと。
山羊座:エンジンを温めておくと時が来たときすぐに走れますよ。
水瓶座:理想の自分になれているか、向かっているか、再度確認を。
魚座 :ふかーく深く、何かを愛してやってください。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト