【オガティの星占い】来週の運勢(3/4~3/10)「船出」

2月は総じて体調悪かった。
2回も風邪引くという珍しい事態。
しっかりケアしないと駄目ですね。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は魚座で新月、かつ海王星とコンジャンクション。
そしてついに天王星が牡牛座へ。
勢いに乗るかと思いきや水星が逆行へ。
エネルギーに乗って突き進む、と思いきやすっ転びそうな感じですね。

無限に広がる大海原

魚座かつ太陽海王星のコンジャンクションなので、ちょっとぼやけた感じになります。
つまり、焦点が合わなくなるのです。
それって悪いことに見えそうですが、現実というフォーカスを外すことで、
今見えていないものにも意識が向けられるようになるのですよ。

自分はどこまでも行ける、何だってできる。
そういう自分に限界を決めないほうがうまくいくかと。
自分には無理と思わずに。
今の自分なら何だってできると思ってください。
無限に広がる大海原へと漕ぎ出してください。

ちょっと待て、そんな装備で大丈夫か

水星は逆行へ。
牡羊座から魚座へ戻ります。新しい周回へ進んだけどまた前の周へ戻る、
なんか次の街へ進んだものの敵が強くて一旦引き返すような。
ちょっとだけレベル上げて装備整えようかな、と。

それとも左へ行こうとしたけどやっぱり右へ行こうかな、とか。
何にしろ一度立ち止まることになるかと。
いずれにしても無鉄砲で進まないほうが良さげです。
体調にも気をつけて。

I Have

で、天王星は再び牡牛座へ。
これから7年間この牡牛座に留まります。
牡牛座は所有の星座。
何かを持っている、そういうことを求める星座。

というわけで、自分が他の人とは違う何か。
自分が持っている強みとかそういうのを全面に出していく必要があります。
今まではとりあえず突っ走れ、だったけど、
これからはより他の人と違うものが自分のキーワードになっていくと思われます。

まとめ

新しい流れが始まります。
天王星もけっこう長い周期なのでしばらくはこの流れに気が付かないかもしれないですが、
春がいつからか分からないように、グラデーションのように新しい時代が浸透してくるのかなと。
いち早くその流れを感じ、その流れに乗っていきましょう。

星座ごとに一言

牡羊座:違和感を覚えるかもしれませんが、それをしっかり自分のものに。
牡牛座:何か心地よさを覚えるようになるかも。それがこれから重要になってきます。
双子座:価値観に囚われないように。古いものは捨てましょう。
蟹座 :自分革命に向けてしっかり動いていきましょう。
獅子座:ものごとの仕上げのフェーズという感じ。しっかり磨いて。
乙女座:そして冒険が始まった、そんな時期になりそう。
天秤座:多種多様な人間関係を繰り広げていきそうです。
蠍座 :この時期は色々な人との交流がポイントですね。
射手座:自分という人間を完璧に持っていく、そんなフェースでしょうか。
山羊座:エネルギッシュにパワフルに進むことが重要かと。
水瓶座:自分が輝く場所を作り上げていく。そういう時期ですね。
魚座 :フットワークが重要になります。色々動きましょう。

来週はそんな感じです。

2019年の運勢

<<先週の運勢

一覧に戻る

個別鑑定依頼受付中!

占星術ソフト「microcosm」公式サイト