なんか1月2月は週末の予定がけっこう詰まってる。 というかけっこうぶっこんでる。 油断するとブッキングしそうで怖いっすなあ。

ってことで来週の運勢です。

ホロスコープ

全体的な星の動き

太陽は水瓶座に入り、ちょうど満月へ。 木星金星のコンジャンクションとか、火星土星のスクエアとか、 なかなかハードアスペクトが見られてちょっとピリッとしてるかも。

新しい刺激

さて水瓶座での満月ですが。 こいつはなかなか新しいことに意識が向きがち。 2019年、ちょっとペースが鈍いかも、と思った方には転換期になるのでは。 そういう機会が巡ってきそうなので、できる限り飛び込んでみましょう。 この時期は新しいことをやったほうがプラスです。

ただ、何かを変えていきたいという意識が無い限りは目に止まらないかも。 スーパーの新商品みたいにでかでかと陳列されるとは限らないので、 しっかり意識は向けておきましょう。

キラーン

水星もまた水瓶座へ入ります。 水瓶座の水星はひらめきですね。キラーンと。 突然アイデアが降ってくるかもしれないです。

上記と同じような感じですが、良い機会に恵まれる可能性あり。 少しくらい怖いかな、と思うようなことにも挑戦してみると良いのでは。 この2019年は多少強引なくらいに自分を変えたほうが結果的に良いものを生む可能性が高いですし。 チャンスはしっかりと掴んでいきましょう。

欲求を形に

金星が木星を追い越します。 というわけで、自分の欲しいものが具体的に分かってくるような。 あれ欲しいな、からあれを手に入れる、となりそう。

どうしても木星って思考を強調させるけど、ビシッと決まらないですからね。 より形作っていくにはどうしても障害となってしまう。 金星木星の距離が離れていくに従って、自分の欲求を明確に形作っていくのかなと。

そういうわけで、なんか優柔不断な感じがしていたとしても気にしないほうが良いです。 しっかりと形ができていくはずですから。

まとめ

色々とチャンスの機会が訪れそうですね。 せっかくなので、しっかりとものにしましょう。 少し怖いかもしれませんが、まあなんとかなるはずですから。

星座ごとに一言

牡羊座:色々と挑戦してみると良いかなと。
牡牛座:視点を変えると色々なものが見えてきそうです。
双子座:理想実現のためにすること、それをしっかり考えて。
蟹座 :人間関係ってものがキーワードになりそうです。
獅子座:一人じゃ難しいと思ったら、他人と交流しましょう。
乙女座:その真面目さが、誰かを救いそう。
天秤座:時には自分が前に出たほうが良い時もあるのです。
蠍座 :一度、自分のルーツというものを見返してみては。
射手座:活動範囲を広げていきましょう。
山羊座:自分の価値をどんどん高めていくべし。
水瓶座:思い立ったら即行動。ぐらいで良さげ。
魚座 :荷物が多すぎるかも。身軽なほうがスピーディーになれますよ。


来週はそんな感じです。

2019年の運勢